準決勝 | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



今日は準決勝が行われました!!


対戦相手は
木更津総合 - 松戸国際

専大松戸 - 柏日体


ですパー



結果は…


木更津総合 7-3 松戸国際

専大松戸 3-4 柏日体
(延長11回)

でしたキラキラ


まず…

自分がこの試合を見れなかったのが残念でなりませんガーン


ちなみに、明日の決勝戦も見れないという…
なんて悲しいことでしょう…
。゜(゜´Д`゜)゜。



さて…
木更津総合 - 松戸国際は
松戸国際が1回ウラで1点先制
2回表に木更津総合が4回入れて
松戸国際が追いかけるなか
4回表に木更津総合が3点追加で
どーにか点差を縮めたい一心で
8回ウラに松戸国際が2点入れたんだけど
そのまま木更津総合が勝ちましたね


ちなみに…
松戸国際はベスト4唯一の、県立学校だったのです!!!!


次は専大松戸 - 柏日体です

先制したのは専大松戸!
1回表に1点
更に2回表に1点
離されたくない柏日体も2回ウラに1点
更に3回ウラにもう1点
ここで同点になったが
5回ウラに柏日体が1点追加
このまま逃げ切りかと思いきや
8回表に専大松戸が1点追加
また同点になり、そのまま延長戦へ
結局11回ウラに柏日体がサヨナラで勝ちました


ちなみに…
柏日体は地元の学校ですパー
チャリで15分ぐらいニコニコ


まぁそんな感じかな



そして、明日は
木更津総合 - 柏日体


どちらが172校の頂点に立ち、千葉県代表として甲子園にいくのか…
本当に見れないのが悔しい!!
せめて千葉の大学だったら、チバテレビ見れたのに
。゚(゚´Д`゚)゚。


結果とダイジェストで復習します!!!!