ベスト4 | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



先程、今日の試合がおわり、ベスト4が出揃いましたパー


対戦表は

松戸国際 - 中央学院

西武台千葉 - 木更津総合

専大松戸 - 東海大浦安

習志野 - 柏日体


でしたパー


そして結果は…


松戸国際 4-3 中央学院

西武台千葉 6-7 木更津総合
(延長10回)

専大松戸 5-2 東海大浦安

習志野 0-7 柏日体
(7回コールド)

でしたあせる

中継でやってたのは、柏日体のとこと、木更津総合のとこでした



習志野のことはビックリしたよ



1回から柏日体がノーアウトで毎回ランナーだして、3回ウラまで各1点ずつ加えて、4回ウラに3点加えて、7回ウラに駄目押しの1点でコールド成立でした…


習志野が1点もいれられなかったっていうか、柏日体が1点も許さなかったんだよねあせる


木更津総合のとこは、木更津総合が先行で1回・3回に1点ずつ取って
6回に2点取って、木更津総合のペースで、このまま終わりかな!?
って思ってたら、西武台の打線が爆発して、7回ウラに3点取って、1点差になったんだよ!!
したっけ、縮められたら引き離すじゃないけど、8回に木更津総合が2点
またウラに西武台が1点
その後、西武台が9回ウラに2点入れて
ここで同点!!

この時、2アウトで1塁か2塁と3塁にいて
3塁にいたランナーが、同点決めて、もう1人がサヨナラのランナーだったんだけど、そこはホームでアウトにしたんだ

だから、めっちゃ接戦だったんだ


で、試合を決めた10回表の木更津総合の1点てのは、2アウトランナーなしの状態でホームランが出たの

それで、ウラは3人でおさえて、試合終了—。

木更津総合のAシードの意地が、西武台千葉の粘り強さを負かした感じかなぁ



東海大浦安と専大松戸は
専大松戸が2回ウラに2点先制
3回に浦安が1点を返すも、そのウラにまた1点入れられて
また5回に浦安が1点入れて、1点差に縮めるも
そのウラに専大松戸が2点入れて、そのままの流れで終了



松戸国際と中央学院は
先に中央学院が3回ウラに1点入れて
5回表に松戸国際が2点入れて、逆転!!!!
更に7回表に1点追加して
だけど、中央学院も粘ってウラに2点入れて同点

でも松戸国際が8回表に1点入れて、そのまま逃げ切った感じ


後に書いた2試合は、中継やらなかったから、よくわからないけど、夜のダイジェストを見ながら復習しますニコニコ



よってベスト4は
・松戸国際
・木更津総合
・専大松戸
・柏日体
ですキラキラ


そして明日はお休みなので、明後日24日は

(A)松戸国際 - 木更津総合(A)

(A)専大松戸 - 柏日体(C)

の対戦です!!



みんなシード校なんだよねあせる


今年は代表どこだろう??