(~Q~;) | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



どうもお久しぶりです(^^)

ちょっと前までは、なんとなく更新出来てたんですが、気をぬくとすぐに滞ってしまいますあせる



ここんとこ連日夏日で嫌ですねガーン
暑すぎて溶けてしまいます!!
ですが、九州や東北では雨が凄いということで
この差はいったいなんだろう??
怖いですね…(ToT)



昨日でテスト前のバイトが終わりでした
今日からテスト休みです
テスト開始は来週からなんですが、勉強が出来ていないので、休ませていただいてます(¨;)


テストが終わった後は、教習所に行く予定なので、また休みがちになってしまうのですが…


本当に迷惑かけてます…(;。;)



そ-いえば…
今年も、高校野球千葉大会が始まりました!!

まだ2回戦、3回戦ですが熱い戦いがはじまってますキラキラ


私はいつも通り、拓大紅陵、志學館、東海大望洋を応援しています!!

もちろん母校にも頑張って欲しいのですが、今年も2回戦で敗退してしまいました…


そして…
拓大紅陵と志學館も負けてしまいました…

ビックリしましたよあせる

今年はどこの学校が代表になるのか
習志野が2連覇するのか…
まだまだ、これからです(*^ー゜)


学校がある所為で、なかなか中継がみれないのが残念です汗


だから、夜のダイジェストは欠かさずに見てます!!!!!



今日は埼玉は37℃と、恐怖しかない気温ですが、乗り越えて無事に家に帰りたいと思いますパー


では、今日も1日頑張りましょう晴れ