汗 | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



昨日はとても暑かったねあせる

水ばっか飲んでたよパー
今日も暑くなるんだよね長音記号2

梅雨はどこに行っちゃったんだろ??
3日前に降ってそれからは全然だし…

まぁ、雨は嫌だけど、せめて曇りがいいな

今日は曇りかな??
まだ今日は太陽みてないよwww


昨日もテニス行ってきたよキラキラ

暑かったけど、楽しかった!!
先輩とかめっちゃ優しいしニコニコ
前会った時はイカツイ感じで、怖そうだなって思っていたんだけど、めっちゃ優しいし
女子の先輩も少しずつ、わかってきたし
先にいた女子とも仲良くなれたし
良かったですラブラブ!



また明日行くんだけど、もっと上手くなれるように、暑くても頑張る!!


水分補給は大事だねニコニコ


テストも近いから、来週からはわからないけど


夏休みの練習や、合宿は日にちが合えば行きたいな(@^▽^@)