Y(^^) | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました!!


大学の友達と行ったんだけど、ずっと前から行こう!!!って言ってて、なかなか行けなかったから、めっちゃ楽しかったドキドキ


カラオケはやばいね(*^_^*)
ずっと歌ってたくなる(*゜∀゜*)
今度1人カラオケ行こ♪


www


で、一昨日はテニスやってきました!!

大学生でテニス始めたんだけど、めっちゃ楽しい!!


あたしは入ったのが遅いんだけど、他にも初心者の人もいて
まぁ、みんな4月からいるから、初心者でも結構上手いんだけどね(^_^;
全然体力ないから、ついていけるか不安だけど、好きだから頑張るラブラブ!


今日もテニスだ長音記号2

楽しみでする(*^^*)