\(^^@)/ | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



ライブ終わったどーーーーニコニコ


やばいね
久しぶり過ぎて、はしゃぎすぎて、明日声でねぇわwwwww


もう、BACK-ON最高すぎて、ハンパないドキドキ
大好きドキドキドキドキドキドキ



改めて、結成10周年おめでとうございますm(_ _)m

あたしがBACK-ONを知ったのは、中2の時だから、もう6年経つのね(゜Д゜)!!!


早すぎだわ長音記号2


初めて、ハマったバンドだったから、めっちゃ特別で


去年はなかなか来れなくて、凄くBACK-ON不足だったけど、今年はこれでもか!!!!ってぐらい、行ってやる!!


ここまでくるのに様々な事にぶつかって、それでもここまで来れたBACK-ONだからこそ、あたしは一生着いていくよ�



12月にもライブがあるらしいし、新しい爆友もできたし、まだまだ楽しんで行くぞヽ(*^。^*)ノ


明日学校で1日テンションhighでも、白い目でみないでねwwwwww