2日と3日 | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



早くも4月になりましたねキラキラ

新年度ですよ!!

大学生ですよ!!


凄いねww



ってことで、2日はガイダンスに行ってきました(^_^)V



あたしが通う大学は、埼玉の富士見市にありますパー


通学に片道2時間(^_^;


でも、苦じゃないです(^0^)



心理学科は、1年生88人なんだぁ


みんなと友達になれるかなぁ??ww


ちなみに、4人と友達になったよ(^^)


話し掛けてくれたり、話し掛けてみたり


良い人ばっかな気がする(*´∀`)



サークルの紹介とかもあって、何に入るか悩み中…


ただ、バイトもあるし、距離あるから、実際わかんない(×_×;)



そして、3日(今日)は、文京シビックホールで入学式だったよニコニコ



あたしは午前中だったんだ


別のキャンパスの人達は午後からだったみたい…


天気大丈夫だったのかなぁ??


お昼辺りから、暴風警報出てたけど…



入学式は、学部で固まるぐらいで、席とか決まってなくて…



両隣の人とは話せませんでした(ToT)


右は男子だったけど…



式が終わった後、友達と少し話したりしてニコニコ



そしたら、同じ高校の人を見つけたんだ!!(゜ω゜)


むこうはあたしを知らないだろうけど、あたしは見たことあるからわかったにひひ


学校で会ったら、話掛けてみよッドキドキ



明日から、学校だぁ~( ^^)


.....身体測定(o_ _)o