たまには | k i w o k u

k i w o k u

大学2年生です!千葉と埼玉を往復する毎日です^^;

亀更新ですが、読んでもらえると喜びます!!



最近の日常生活を
ぅぷしてみようと思いましたニコニコ



やっと、バイトをし始めました!!!

以前、我孫子のCOCO'Sにいたんですが、通う大学の都合上、我孫子に復職するのは難しかったので、地元のCOCO'Sの面接を受けたところ、採用してもらえて、やっと1週間が経ちました(^^)


とりま、夏休みに教習所行くのと、5月頃に弟・妹が携帯を買う予定で、自分の携帯代を払いつつ、2人の分の使用料も母さんと半分づつだけど払う事になったので、当分は働き漬けになるみたいですσ(^◇^;)



ライブは冬辺りまで、行かないつもりです!!!
(沙織ごめんね汗)

あたしの場合、1つのライブに行くと、別のやつも行きたくなっちゃうから…
本当は行きたいよ!?
BACK-ONもUVERworldもシドも!!
UVERworldなんかファンクラブ入ってるし、シドも友達がファンクラブ入ってるし…
もっともっと行きたいアーティスト、いっぱいいます!!

だから冬辺りになれば、流石に落ち着いてくるだろうからねキラキラ

それまで、待っててもらえませんかねぇ(^_^;



ちなみに携帯は後1年ぐらい、変えないつもりですwww

でもスマホって、いいね(≧∇≦*)





そんな感じです、はい。


近況報告より、宣言みたいになっちゃったあせる




あっ、今日髪切ってきたよパー

バッサリと美容院
スッキリしたよ(^.^)
短髪っていいね(@^▽^@)