今日はすずらんの日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

向日葵
今は亡き人の好きな花

昨日届いたもの
ブルーレイ
ゴジラマイナス・ワン
自分が購入したのは白黒版のマイナスカラーがセットとなっております

コレって場所によってはまだ上映してるのかな? 

ポリコレ無視したゴジラとSHOGUNが世界を席巻してしまったみたいだけど世界の無意味なポリティカル・コレクトネスて何時まで続くのかね?

話は変わり
大型連休の前に大抵 
工場が道を挟んで近接している
文明堂壹番舘と天乃屋工場直売店が何故か
テレビで紹介されるので車と人が往来の邪魔です
武蔵砂川駅から川沿いに歩いてくる人達やイオンモールむさし村山から来る人達も多く
自分は前を通過するだけだからまだ良いが
両工場ともに工場へ納品しようとしているトラックが人と車が邪魔でなかなか入れないし
天乃屋も文明堂も日本各地の色々なお店に入っているんだからわざわざ本社や工場へ来なくていいんでね?
元々は地元向けなんだから