#奮発して買ったもの | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

奮発したもの
予約したデスザウラーですかね
プレバンですら頼んだことのない金額の
高額なおもちゃデス
奮発して買ったもの

 


 でも車以外で

一番奮発したものはおもちゃではなく

居合刀『村正』

包まれている方は知人から譲り受けた
居合刀『正宗』
むき出しのほうが
居合刀『村正』
になります

上が『村正』
下が『正宗』
両方共に土産とかの模造刀とかではなく
真剣と同じ工程をこなしていて
刃を研いでないだけの居合刀になります
研いでもらうことも可能とのことでしたが
これを研いだら警察に所有の届けをしなくてはならないし
保管方法も鍵付きの保管方法へと変わります
何より高額の資金が必要ですね

 

 

同じネタで投稿する