旧統一教会の正体 | 集団ストーカーは悪魔の仕業か!?

集団ストーカーは悪魔の仕業か!?

集団ストーカーの被害者です。日本は獣+餓鬼の魂を持つ人間に似た生命体に関わってはダメだったのです。

今、問題になっている「旧統一教会」。

 

立民党も旧統一教会との関係があるのに、なぜ、自民党の安倍派ばかりが叩かれるのか、謎です。

 

旧統一教会の問題について深く理解していないので、私なりに調べてみました。

 

以下の動画を参考にしました。

 

6分12秒から旧統一教会の問題点

羽賀「思想という今回のことなんですけども、最近凄く話題になっておりますのが、宗教 統一

   教会ということですね。

   で、私自身この神社チャンネルで紹介している意見といたしましては、ズブズブとかって 

   いうのは言い過ぎなんじゃないかというところで、また、問題がある組織と関わっては

   いけないとか言い出すと問題がある人間とか問題がある組織ばかりであると、全ての人は

   何らかの問題があり、統一教会も問題がありっていうことは思うわけなんですね。

   ただ、その問題をその問題の度合いの大きさだと思うんですけど、確かに問題がある組織

   だと思っている方ではあります。

   八幡先生として統一教会という組織、どのようにお考えでしょうか。」

 

八幡「これは大きな問題があって、世界規模でどう対処するか、ちょっとよく考えないといけな

   いところがあるんですけど、世界的っていうのはちょっと非常に世界を妙な形で動かして

   いるようなところがあって、ただ日本でワーワー言っているのは、これは単に安倍叩きに

   過ぎないと。」

 

羽賀「亡くなっても叩かれている。」

 

八幡「というか、おかしいのは要するにいろんな旧統一教会の持っている問題のうちの安倍さん

   と絡んでいるところだけというか、いろいろと関係を持っている人のうち、安倍さんだけ

   が叩かれているんですね。

   例えば、ゴルバチョフなんかね、それこそ統一教会が養ってたみたいなもんなんですけど

   も、全然そのことを言わずに誉めてばっかりマスコミだっていうでしょう。

   それから海外でも、例えば、国連の事務総長をしていた藩基文さんね、

   これはもう中の人ですよね統一教会の。」

 

羽賀「なんでそこまで国連のトップになるくらいまで力を持っているんですか?やっぱそれは

   お金なんですか?」

 

八幡「いや、それはある種の教祖様が天才だったんでしょうね。例えばそこのところで、

   じゃあ一体統一教会って何なんだということをちょっと一言でいうと韓国におけるキリ

   スト教系の新興宗教です。

   なんでそういうふうなものが出てきたかというと、韓国っていうのは人口の38%がキリ

   スト教徒なんです。

   日本はわずか0.8%。ですから、日本全体のキリスト教徒の数の10倍以上のキリスト教徒

   が韓国にはいるわけですね。

   だから新興宗教も生まれやすい。その中で統一教会は何かって言うと、これは戦後生まれ

   た宗教なわけですけれども、文鮮明さんが作ったんですけども、要するに人類が持って

   いる原罪というものを根っこのところについての考え方で独自の解釈をして、要するに

   サタンとイヴさんが交わったところから人類は原罪を背負ったと。

   それを救おうとしてイエスキリストを神は遣わされたけれども途中で失敗したと。

   それで第二のキリストたる自分が遣わされたのであると。

   それを克服するためには合同結婚式とかともかくとして統一教会の論理に従った結婚を

   しないとダメだと。

   こういう大体理屈なんですね。それが丁度1950年代終わりから60年代の初め、この頃は

   韓国が北朝鮮に押されっぱなしだった訳です。

   それでそこへ非常に戦闘的な集団が南の方をバックアップするために欲しいというので、

   韓国の保守政権、アメリカのCIAというふうなものがバックアップして、そこで日本も

   韓国を助ける為に、というふうなことで、日本にも上陸してきたと、こういう大体経緯

   なんですね。

   それでその当時やっぱり学生運動とかそういうふうなものが、みんなやっぱり左の人が

   多いから、右の人の元気のいい人いなかったから重宝されたんですよね。

   ただその中で一番最初に問題になっていたのは大学の学生をスカウトして非常に熱心な

   兵隊さんにするとそうすると自分たちの家族とも断絶しちゃったり、というふうなことが

   いっぱい起こって、だから最初問題になってた。

   原理研究会問題。今でも問題なんですけど、こっちだったんですね。

   そっちは宗教の方で政治と繋がりを持っていたのは勝共連合と言われる要するに

   統一教会系の宗教団体だった訳です。

   これが岸さんにも中曽根さんにも食い込んだというのがこの団体なのです。」

 

羽賀「日本のいわば左派勢力と一つ戦う勢力と勝共連合があったと。」

 

八幡「まあまあ便利だったんでしょう。

   ところがこれが転機を迎えるのが1980年代で冷戦が終わり始めたんですね。

   それで当時統一教会っていうのはアメリカのレーガン政権とベタベタだった

   んです。・・・」

 

 

それで、勝共連合とは何ぞやと思い、Wikiで調べてみたら、こんなことが書いてありました。

 

反共産の政治団体。

 

世界平和統一家庭連合(統一教会)はKCIAの命令で1968年1月には韓国に、4月に日本で国際勝共連合を創設した。

 

勝共連合は教義の一つとして、 

 

   「共産主義をこの地球上から完全に一掃する」

 

   「朝鮮半島が突破口に第三次世界大戦が必ずおこらなければならない 」

 

   「日本は生活準を3分の1に減らし、税金4倍、5倍にしてでも、軍事力

    を増強してゆかねばならない」

 

とし、日本国民に犠牲になることを要求している。

 

この教義の3番目、「日本は生活準を3分の1に減らし、税金4倍、5倍にしてでも、軍事力

          を増強してゆかねばならない」

   

って現政権がしようとしている防衛税のようですね。

 

なんか恐くないですか?