ゲムシタビン 4回目 | 膵臓がん日記‼︎

膵臓がん日記‼︎

2021/12に膵臓がんステージ 4と診断、肝臓に移転と骨にも疑いあり。何もしなければ1年生きられるかどうかと言われる。自分の日記代わりとして治療時等にブログをアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

2022.9.22

今日はゲムシタビン 2クール1回目です

1週間休薬でしたので体調はいいですニコニコ


特段問題もなくケモ室にGOーダッシュでした

副作用が少ないのは抗がん剤が効いてないのですかね?と主治医にきいてみたらあまり関係ないみたいでした口笛


アブラキサンを追加投与すれば、抗がん剤の効き目も長くなりますよ!とアブラキサン進める主治医凝視凝視


今は副作用も少なく体調も良いいにっこり

QOLを重視したいので、アブラキサンはパスーニヤリ


今日はケモ室でボスが担当指差し

体調が良いい話をすると、抗がん剤が合ってるですねって言われましたニコニコ


家に着いたら少し怠く、ソファーで横になり2時間ほど寝たら少し良くなりましたニコニコ


このままこの抗がん剤を長く続けていきたいですにっこりにっこり