ゲムシタビン 3回目 | 膵臓がん日記‼︎

膵臓がん日記‼︎

2021/12に膵臓がんステージ 4と診断、肝臓に移転と骨にも疑いあり。何もしなければ1年生きられるかどうかと言われる。自分の日記代わりとして治療時等にブログをアップしていきたいと思っています。よろしくお願いします。

2022.9.9

今ケモ室です

ゲムシタビン1クール3回目です

1週間は早いです

今のところ感じる副作用は便秘ぐらいですが、ヨーグルトや水分多めでなんとかなっていますにっこり


今回の血液検査で好中球と白血球は減少していましたが、なんとか出来ましたニコニコ


なんか最近、背中が痛いような、痛くないような感じ………無気力無気力

気のせいかもしれないけど…凝視凝視


主治医に今の抗がん剤が効いてないの?と聞いてみたけど、まだ抗がん剤も2回目だし、薬の効果はこれからかな?みたいな回答だった指差し


体調は悪くないし、このまま悪化せず長く続けていきたいですにっこりにっこり