何を狙っていた?・・・サイボウズです・・・株式投資のお話です・・・。
絶対に来る・・・必ずもう一回来ると言い聞かせながら低迷を続けていたサイボウズ・・・一時は株価は1500円を割り込んでいたが・・・少しずつ持ち直してきた矢先・・・先日の業績上方修正で生き返った感じ・・・。
キター・・・やっとキター・・・この時をずっと待っていた・・・。
JTを利確してサイボウズを買い増していただけにここ1年くらいはズット落ち込んでいた・・・。
先週の金曜日は値が付かずの2640円のストップ高買い気配でした・・・明日は高く始まりそうですがどうでしょうか?
高い安いはともかく・・・私が予想していた通りの業績推移になってきたことが何よりのご馳走です・・・2~3年後は5000円もあると思っています・・・。
その果実をきっちり取り切るまでは売らないと決めてます・・・そのために長くつらい低迷期を辛抱し我慢してきたのだから・・・。
コンナことがたまにあるから株式投資はオモシロいしヤメラレナイ・・・楽して儲けているように見えるかもしれませんが・・・やってみればわかります・・・いかに株式投資で利益を出すことがムツカシイか・・・でもその分達成感がハンパない・・・。
競馬や競艇のギャンブルと同じように語る人もいます・・・確かによく似たものに見えるかもしれませんが・・・株式投資をそんな風に見ている人に勝者や賢者はいません・・・。
似て非なるものの典型です・・・味噌とクソを一緒にするようなものです・・・こんな素晴らしい暇つぶしは他にはないと思います・・・。
株式投資に出会ってない人生を送っていたら・・・私はどんな生き方をしていたのでしょうか?今の人生の真逆を生きているような気がします・・・そう考えたらとても怖い・・・。