結局・・・緑の狸か。 | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

なんでなんだろう・・・ホントに日本は腐ってる・・・。

マスゴミは腐っているどころでなく・・・狂ってる・・・。

 

学歴詐称は立派な犯罪なのに・・・マッタク触れないのは異常・・・。

ホントに日本はダメだと改めて思った・・・。

 

蓮舫なんて問題外・・・コンナのが東京の知事なんてしたら終わりだわ・・・後ろには共産党がついているのに・・・それさえまともに報道しないで・・・間違って当選したらどうするつもりだ・・・。

 

蓮舫がなるくらいなら・・・タヌキの方がましだ・・・。

しかし、狸も大問題だ・・・。

 

変革を望むなら・・・イシマル一択だが年寄りはそんな選択しない・・・。若者が大きく動くしかないが期待できない・・・。

 

東京でこれだから・・・地方なんてさらに年寄りが幅を利かせて現状維持を求めるだろう・・・

 

どうにかならないものか・・・嘘の報道ばかりしているマスゴミに国民が汚染されていく・・・都合の悪いことは放送せず・・・都合のいいことは表現の自由だとワメク・・・。

 

日本は既に終わっている・・・。