朝鮮人ムリ | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

北も南もヒックルメテ・・・やっぱり朝鮮人・・・。

仲良くしたほうがいいと思いつつも・・・向こうがその気なし・・・どころか・・・ファイティングポーズなんだから・・・ニッチもサッチもどうにもブルドック状態・・・。

 

もういいやん・・・ムリなものはムリで・・・。

 

ヤラレタラ・・・ヤリカエスのみ・・・。

 

未来志向???聞いてアキレルほど過去思考・・・70年以上の前の事を今判決を下している異常国家・・・。

 

日本で工員募集したら・・・朝鮮国籍の人が来ただけでしょ?

レーダーだって・・・ゴジャごじゃいっても結局やってるわけでしょ?

悪いことしたら誤ると親から教えられなかったのか?朝鮮人は?

 

朝鮮人の話のすり替えは天下一品・・・東海大学のうっとうしい女教授みたいなの見てたらわかるわ・・・。

 

東海大学もあんなヤツ使う理由があるのか?アリエナイ・・・。

 

ムリだ・・・トニカクムリだ・・・。

どうにかしてくれ・・・。

 

気分が悪くて毎日がツマラナイ・・・。

 

あの大統領みてたらごっつむかついてくる・・・。

日本国民はどのくらい怒ってるいるのかな?

みんな賢いからあんな奴ら相手にしてないのかな?

 

もう国会議員も遺憾ですなんて言葉では済まされない・・・。

そんなことばかりしてたら・・・国民の怒りが国会議員に向かってくると思うよ・・・機は熟した・・・。

 

多くの国益が失われようが・・・一切の関わりをなくして欲しい・・・。

もうムリなんだから・・・。

 

昔よく言っていた・・・朝鮮人(チョン)を見たら盗人(嘘つき)と思えと・・・。

マサニ・・・その通りではないか・・・昔の人はよくわかっていたんだな(笑)

 

結論・・・朝鮮人ムリ。