続イマサラ | 白くま日記

白くま日記

やっぱり私はツイている

その不満の施術料に関する葛藤はカレコレ2、3年悩んでまいりました・・・このままフェードアウトして私の代で辞めるつもりなら今のままでもいいのかなぁ~なんて考えていましたが・・・。

 

1号がする可能性があるというコトナレバ・・・このままではダメだということです・・・現在の施術料は私が収入を無視した価格になっております・・・。

 

この施術料でやるというのなら息子はあまりにもキツイ生活を強いられることになります・・・。

 

この話も私の代で一応の決着をつけておく必要アリと判断いたしました・・・次回消費税が10%になる数ヶ月前までには値上げを考えております・・・。

 

ここでの覚悟は・・・どんなに収入が下がっても悔やまないこと・・・。

むしろこのことでやっていけないと判断できたならそれはそれで私の力不足ということ・・・その際にはキッパリと店を畳むことも・・・。

 

そのくらいの覚悟でやるつもりです・・・。

 

続イマサラですが・・・自分の弱気が勝り・・・ズルズルと今まで先送りにしていたことを反省しております・・・。

これも息子の為だという気持ちで決断させてもらいました・・・。

 

ただ単に収入を増やす目的だけなれば・・・2人の息子が大学に行くときに出費が増えるから上げるのが妥当であったと思ってもらえると思います・・・。

 

これもイマサラなんですが・・・将来の息子の為であるのが一番・・・そして自分に対する評価をカタチとして感じたい・・・職人としての自負を持つために・・・。

 

それでも・・・要求は低く抑えたつもり・・・。

3000円を3800円に予定している・・・お釣りの関係もあり4000円という判断も・・・消費税込みでならマダ安いと思ってもらえる金額だと判断しているのだが・・・ドウでしょうか?

 

ちなみに・・・私のモデル店キングオブ按摩の大熊治療院は先日3500円から4000円に値上げしております・・・。

で・・・同じ4000円に肩を並べるのは大変失礼かなということで・・・一応窓を開けたんですが・・・笑。

 

続イマサラは以上です。