『スウィーニー・トッド』は予想外にグロッキーなわけで。
R指定がついていた。気付かなかったし。
でも中々面白い作品だった。最期はなんとも言えない結末。哀しさもあり、総合的にバッドエンド。
もう血、血、血よね。ぶしゅぅ。
見たあといい気持ちにはならないかな。
あと、やはりミュージカルは肌に合わない。
面白かったけどさ。
なんだか誘惑が多いよな。
やらなきゃいけないことが見えなくなる。
立ち止まって見直そう。
しっかりしなきゃ。
そんな9月22日
R指定がついていた。気付かなかったし。
でも中々面白い作品だった。最期はなんとも言えない結末。哀しさもあり、総合的にバッドエンド。
もう血、血、血よね。ぶしゅぅ。
見たあといい気持ちにはならないかな。
あと、やはりミュージカルは肌に合わない。
面白かったけどさ。
なんだか誘惑が多いよな。
やらなきゃいけないことが見えなくなる。
立ち止まって見直そう。
しっかりしなきゃ。
そんな9月22日