真夜中の鑑賞会は眠かった。

洋画にしようと思っていたけど、すんなり見れる邦画に。

やっとこさ『HERO』を見たけれど、ドラマの延長作だから見やすかったし、それなりに楽しめた。



仮眠のはずが起きたらお昼過ぎ。

いつもの中古専門店で立ち読みしたあと行きつけの楽器屋。

またもや掘り出し物ゲット。

今度大切なレスポールの治療の相談にのってもらおう。



その後、家族とともに近くの銭湯。

みんな疲れがとれたようで何より。

帰りに久しぶりにラーメンを、しかも大盛りを食べてしまって。

いい休日だった。



さて、3作目の『スウィーニー・トッド』を見てから寝るとしよう。

結末が楽しみ。



そんな9月21日