真夜中の鑑賞会は眠かった。
洋画にしようと思っていたけど、すんなり見れる邦画に。
やっとこさ『HERO』を見たけれど、ドラマの延長作だから見やすかったし、それなりに楽しめた。
仮眠のはずが起きたらお昼過ぎ。
いつもの中古専門店で立ち読みしたあと行きつけの楽器屋。
またもや掘り出し物ゲット。
今度大切なレスポールの治療の相談にのってもらおう。
その後、家族とともに近くの銭湯。
みんな疲れがとれたようで何より。
帰りに久しぶりにラーメンを、しかも大盛りを食べてしまって。
いい休日だった。
さて、3作目の『スウィーニー・トッド』を見てから寝るとしよう。
結末が楽しみ。
そんな9月21日
洋画にしようと思っていたけど、すんなり見れる邦画に。
やっとこさ『HERO』を見たけれど、ドラマの延長作だから見やすかったし、それなりに楽しめた。
仮眠のはずが起きたらお昼過ぎ。
いつもの中古専門店で立ち読みしたあと行きつけの楽器屋。
またもや掘り出し物ゲット。
今度大切なレスポールの治療の相談にのってもらおう。
その後、家族とともに近くの銭湯。
みんな疲れがとれたようで何より。
帰りに久しぶりにラーメンを、しかも大盛りを食べてしまって。
いい休日だった。
さて、3作目の『スウィーニー・トッド』を見てから寝るとしよう。
結末が楽しみ。
そんな9月21日