朝起きたら晴れ模様。

台風の「た」の字もなかった。

こんなことなら髪を切りにいけば良かった。



夕方無性にモスが食べたくなって隣町。

家の近所はやたらマクドナルドばかりで困る。

目当てのホットチキンバーガーはメニューからなくなっていて、少し残念だった。

でも、相変わらず美味しかったな。



帰りに某レンタルショップ。

映画を借り込んできた。

まぁ、予定外というか。店員にのせられたというか。結局割引券を全部使ってしまった。

帰宅して『ハチミツとクローバー』

好きな俳優の加瀬さんがでていた。また違う面をみれた。役者だ。

蒼井優が時折神懸かって可愛く映る。はぐちゃん。

まぁ、そんなこんなで内容は青春もので、オールハッピーエンドじゃないところなんか現実味を帯びてよかった。

個人的に作品の評価は普通だったけど、見終わってなんだか少し幸せになった。



残り4本。今宵はこれからもう1本。

心に衝動を求む。



そんな9月20日