朝起きたら晴れ模様。
台風の「た」の字もなかった。
こんなことなら髪を切りにいけば良かった。
夕方無性にモスが食べたくなって隣町。
家の近所はやたらマクドナルドばかりで困る。
目当てのホットチキンバーガーはメニューからなくなっていて、少し残念だった。
でも、相変わらず美味しかったな。
帰りに某レンタルショップ。
映画を借り込んできた。
まぁ、予定外というか。店員にのせられたというか。結局割引券を全部使ってしまった。
帰宅して『ハチミツとクローバー』
好きな俳優の加瀬さんがでていた。また違う面をみれた。役者だ。
蒼井優が時折神懸かって可愛く映る。はぐちゃん。
まぁ、そんなこんなで内容は青春もので、オールハッピーエンドじゃないところなんか現実味を帯びてよかった。
個人的に作品の評価は普通だったけど、見終わってなんだか少し幸せになった。
残り4本。今宵はこれからもう1本。
心に衝動を求む。
そんな9月20日
台風の「た」の字もなかった。
こんなことなら髪を切りにいけば良かった。
夕方無性にモスが食べたくなって隣町。
家の近所はやたらマクドナルドばかりで困る。
目当てのホットチキンバーガーはメニューからなくなっていて、少し残念だった。
でも、相変わらず美味しかったな。
帰りに某レンタルショップ。
映画を借り込んできた。
まぁ、予定外というか。店員にのせられたというか。結局割引券を全部使ってしまった。
帰宅して『ハチミツとクローバー』
好きな俳優の加瀬さんがでていた。また違う面をみれた。役者だ。
蒼井優が時折神懸かって可愛く映る。はぐちゃん。
まぁ、そんなこんなで内容は青春もので、オールハッピーエンドじゃないところなんか現実味を帯びてよかった。
個人的に作品の評価は普通だったけど、見終わってなんだか少し幸せになった。
残り4本。今宵はこれからもう1本。
心に衝動を求む。
そんな9月20日