青空が広がった木曜日。
太陽の光が一段と暖かく感じた。
僕の服は強風でまた飛ばされてしまったけど。
なんだか女性アーティストの曲が聞きたくなってMDをゴソゴソ。
偶然BoAのベストを発見。久しぶりに聞いてみた。
「コノヨノシルシ」って曲をやけに気に入ってしまったよ。
相変わらず「DOUBLE」と「メリクリ」はいい曲だ。
そんなこんなで1月も今日でおしまい。
早いなぁ。2008年も1ヶ月終わってしまった。
ボヤボヤしてらんないな。
さよならJanuary
そんな1月の31日
太陽の光が一段と暖かく感じた。
僕の服は強風でまた飛ばされてしまったけど。
なんだか女性アーティストの曲が聞きたくなってMDをゴソゴソ。
偶然BoAのベストを発見。久しぶりに聞いてみた。
「コノヨノシルシ」って曲をやけに気に入ってしまったよ。
相変わらず「DOUBLE」と「メリクリ」はいい曲だ。
そんなこんなで1月も今日でおしまい。
早いなぁ。2008年も1ヶ月終わってしまった。
ボヤボヤしてらんないな。
さよならJanuary
そんな1月の31日