青空が広がった木曜日。
太陽の光が一段と暖かく感じた。

僕の服は強風でまた飛ばされてしまったけど。



なんだか女性アーティストの曲が聞きたくなってMDをゴソゴソ。

偶然BoAのベストを発見。久しぶりに聞いてみた。

「コノヨノシルシ」って曲をやけに気に入ってしまったよ。
相変わらず「DOUBLE」と「メリクリ」はいい曲だ。



そんなこんなで1月も今日でおしまい。

早いなぁ。2008年も1ヶ月終わってしまった。

ボヤボヤしてらんないな。


さよならJanuary


そんな1月の31日
友達からXJAPANの春の東京ドーム公演の誘いがきた。

もちろんそこはOKの返事。

と言っても行けると決まったわけではないけど。



先行発売に応募したらしいが、ものすごい倍率。当たるのは奇跡に近い。

受付初日で10万枚を越える申し込みって。締切の今日まででどのくらい応募があったんだろ?

これを受けて席の追加が決まったようで。なんかステージ裏まであるらしい。…見れんのか??

まぁその空間にいることが何よりだもんな。



でも当たったら、嬉しすぎるな。

XJAPANは僕の中学の大半だからなぁ。




あったかいご飯をたらふく食べてたら、凄く幸せな気分になった。


そんな1月29日
久しぶりにB'zの1999年発売のアルバムを聞いた。
『Brotherhood』。



トラック3の“かいしんのいちげき”。

タイトルナンバーでもある「Brotherhood」にとても支えられた。

音にも言葉にもね。いい意味で、完全やられたよ。
あまりに重なってね。スポッてハマっちゃった感じ。

稲葉さんも松本さんもやっぱり恐るべしって感じだなぁ。


曲の最後を飾る言葉が、またね。
“We'll be alright”



だよな



We'll be alright


そんな1月の28日