久しぶりにB'zの1999年発売のアルバムを聞いた。
『Brotherhood』。



トラック3の“かいしんのいちげき”。

タイトルナンバーでもある「Brotherhood」にとても支えられた。

音にも言葉にもね。いい意味で、完全やられたよ。
あまりに重なってね。スポッてハマっちゃった感じ。

稲葉さんも松本さんもやっぱり恐るべしって感じだなぁ。


曲の最後を飾る言葉が、またね。
“We'll be alright”



だよな



We'll be alright


そんな1月の28日