久しぶりにB'zの1999年発売のアルバムを聞いた。
『Brotherhood』。
トラック3の“かいしんのいちげき ”。
タイトルナンバーでもある「Brotherhood」にとても支えられた。
音にも言葉にもね。いい意味で、完全やられたよ。
あまりに重なってね。スポッてハマっちゃった感じ。
稲葉さんも松本さんもやっぱり恐るべしって感じだなぁ。
曲の最後を飾る言葉が、またね。
“We'll be alright”
だよな
We'll be alright
そんな1月の28日
『Brotherhood』。
トラック3の“かいしんのいちげき ”。
タイトルナンバーでもある「Brotherhood」にとても支えられた。
音にも言葉にもね。いい意味で、完全やられたよ。
あまりに重なってね。スポッてハマっちゃった感じ。
稲葉さんも松本さんもやっぱり恐るべしって感じだなぁ。
曲の最後を飾る言葉が、またね。
“We'll be alright”
だよな
We'll be alright
そんな1月の28日