おはようございます

結婚式が終わって1週間…まだまだ余韻にひたってます
頭の中がお花畑です
頭の中がお花畑です
今週あんまり仕事にならなかったなぁ(笑)←ダメ
さて、火曜日に親友ちゃんと急遽思い立って花火大会に行ってきました

平日だからってなめてたけど、ものすごい人
仕事終わりの体には若干こたえた
仕事終わりの体には若干こたえた
花火大会に行くのは学生の頃以来だから何年ぶりだろう
やっぱり近くで見る花火は圧巻ですね
やっぱり近くで見る花火は圧巻ですね
いよいよ夏が始まる

海行きたいなー
沖縄行きたいー
沖縄行きたいー
その前に新婚旅行決めなきゃ

写真が届いてレポ始めるまで、ブログに何を書いていけばいいんだろう…

