おはようございます晴れ

結婚式が終わって1週間…まだまだ余韻にひたってますニコニコ頭の中がお花畑です
今週あんまり仕事にならなかったなぁ(笑)←ダメ


さて、火曜日に親友ちゃんと急遽思い立って花火大会に行ってきました
平日だからってなめてたけど、ものすごい人あせる仕事終わりの体には若干こたえた
花火大会に行くのは学生の頃以来だから何年ぶりだろうひらめき電球やっぱり近くで見る花火は圧巻ですねニコニコ

いよいよ夏が始まる音譜
海行きたいなーラブラブ沖縄行きたいーラブラブ
その前に新婚旅行決めなきゃ


写真が届いてレポ始めるまで、ブログに何を書いていけばいいんだろう…
{4FD277C6-C95C-424B-937F-C6B51ADB8AE7:01}