結婚式後、はじめての土日

なんやかんややることが多くて、色んな予定が入っていてゆっくりできませんでした

でも、土曜日は旦那さんと少しだけど久しぶりにデートらしいデートができてご満悦なここあです

お写真が届くまで当日レポができないので
小物やらなんやらを少しずつアップしていきたいと思います
小物やらなんやらを少しずつアップしていきたいと思います
今日は私の当日ネイルを

写真だと白に見えるけど、実際は光の加減で淡いピンクに見えたりもします

そこに3Dでバラと、ストーンを散りばめてもらいました

シンプルだけどお気に入りです


