2015年5月30日

無事に結婚式を挙げることができました

楽しいや幸せといった言葉では表現できないくらい最高の1日でした

準備期間中はこのままじゃ結婚式迎えられないんじゃないか、と思うくらい色んなことに追われ、気持ちも落ち込んでしまうことがありました。泣きながら準備してた日もあります。
ブログで知り合った方々には、そういった気持ちに寄り添っていただき励ましてもらい、本当に支えになりました。心から感謝です

本当にありがとうございます

約半年間、結婚式の準備に全力投球だったので、走り抜けた今、これから何をしたらいいのかよく分かりませんが(笑)
たくさんの方への感謝の気持ちを胸にまた一歩ずつ頑張っていきたいと思います

写真が届いたら、ゆっくりレポもしたいと思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです

アニヴェルセルから離れたくなくて、アニカフェでランチ中です

