もやもやの遺伝 | モヤモヤ病になった

モヤモヤ病になった

ブログの説明を入力します。


GWが終わって
学校が始まって
上のお兄ちゃんが
お家にいないと
なんと
静かなんだろーか(笑)


3年生
身長143cm
体重44キロ


一般では
大きめな元気な男の子


今まで大きな病院も風邪も
ひかない元気な子


ただ
おしっこをまだもらしちゃったりするんだよね

心配で前に病院行って
血液検査してもらったら


心臓の血管の数値が
3歳だ
だから薬飲んで様子みようね

って

夏にまた
再検査


心臓の血管??

血管。。




最近成長痛なのか
わからないけど。


すっごい足痛がって
ママ足マッサージして


っていってくるんだよね。


よく正座もしてるからだけど
足痺れた〜
とか
言ったりする。


ただ
頭痛い!
って言ったことは1度もないな。。


遺伝が10%て
すごく心配なる。


もやもや病の検査
中学生くらいになったら。
してもらおーと
思ってるけど

まずは
心臓の血管の数値が
よくなってますよーに。。