質問です( ̄^ ̄)ゞ | モヤモヤ病になった

モヤモヤ病になった

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です!!
途中でしたが

とにかく
1日が秒で終わります!



忙しいけど
大変だけど
幸せです!!

動けてるんだもん( ̄^ ̄)ゞ



そして手術された方に
質問です!


切った近くが
かゆくて
もっこりはれてる??
感じです

もっこり腫れて
↑↑↑
ほんとに切った近くかな、、
ボコボコしてるのかな?


かゆくなるのは
わかってたけど
切った所じゃない所がボッコボコに
腫れるのかな??

次22日に病院だから
その時に聞こうと思うけど

もしも、他にも一緒な人が
いたらなーって思って
聞いてみました( ✧Д✧) カッ!!



今日もみなさま
ありがとう✨ございます✨

本当にみなさまに
救われてます(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/