準備♪ | 双極性障害2型 さーの日常

双極性障害2型 さーの日常

2012年夏うつで1ヶ月休職。診断名が双極性障害へ。
私の強い希望で急ぎ過ぎた復職は失敗。寛解期もありましたが、波あり谷あり。2016年間7月うつ再発の為、急遽退職。
現在は工場での派遣社員で。
病気の事、仕事の事、愛犬チワワのリリーのことなど気ままに書いています。

こんにちはウインク


今度の水曜日に、職場のこのわんこ2ぴきを預かることになりましたおねがい


その子は友だちと2ぴきのチワワと暮らしていますが、今回職場の子たちを連れてスノボに行くので、その間わんこを預かります。


その日はそらのサロンのため私は休みを取っていたので、ちょうど良かったですニコニコ


2ぴきともドッグラン慣れしていて、わんことは友好的らしいのですが、うちの子たちがね笑い泣き


リリーは凶暴でかチワワなので、普通のチワワちゃんと一緒にするのは怖いネガティブ

そらも我が家だと強気になるかも知れないので、

仲良く出来るかは不安ですが。


2ぴきのうち1ぴきはパテラ(膝蓋骨炎)が分かったばかりで、手術を控えており、ケージで安静にと言われているので、私の部屋にそらが使っていたケージを設置しましたウインク




もう1ぴきは折りたたみのサークルを持参するとのこと。

私の部屋、ギチギチだぁオエー


一泊2日ですが、わんこ4ぴき生活です飛び出すハート


楽しみ昇天