眠れない | 双極性障害2型 さーの日常

双極性障害2型 さーの日常

2012年夏うつで1ヶ月休職。診断名が双極性障害へ。
私の強い希望で急ぎ過ぎた復職は失敗。寛解期もありましたが、波あり谷あり。2016年間7月うつ再発の為、急遽退職。
現在は工場での派遣社員で。
病気の事、仕事の事、愛犬チワワのリリーのことなど気ままに書いています。

こんばんはニコニコ


昨日のブログに書いた件で、まだ心が燻っていて、今日は何だか眠れそうにありません。


今日もLINEで、他の曲そっちのけですっかりハマってる♪とコメントしていました。


もちろん、私の作った曲ではないので、やめてよとは言えません。神戸マダムの方が悪いとは言えません。


でも、人が練習している曲をわざわざ被せてやり始めて、自分はだいぶ弾けるのよ♪と平気で言えるのなら、人の気持ちが分からない人なのだなと感じます。


常日頃から、演奏には人柄が出ると口癖のようにいい、オンラインメンバーの演奏を、

この人の演奏は怖いとか、心がないとか、何かと批評している方なのですが、

自分はどうなのですか?と疑問に感じてしまいました。


オンラインのチャットの中で、演奏動画を投稿して、皆さんに聞いてもらうコーナーがあるのですが、

もしそこに、この曲を投稿したら、

私は恨みに思うと思います(笑)


自分の器の小ささや、ピアノの上達の遅さは棚に上げて、その方の人の気持ちの理解できなさに、

その行動に悲しい気持ちになります。




こんな風に人と比べたら、せっかくの趣味が台無しです。

気にせず自分は自分だとマイペースに楽しみながら続ける事が何よりも大事な事だと分かっているのですが、難しいものですね。


悲しくて、ひさしぶりに泣きそうです🥲



明日も仕事なので、何が何でも寝なければなりません。

眠剤追加で寝たいと思いますふとん1