体調イマイチ | 双極性障害2型 さーの日常

双極性障害2型 さーの日常

2012年夏うつで1ヶ月休職。診断名が双極性障害へ。
私の強い希望で急ぎ過ぎた復職は失敗。寛解期もありましたが、波あり谷あり。2016年間7月うつ再発の為、急遽退職。
現在は工場での派遣社員で。
病気の事、仕事の事、愛犬チワワのリリーのことなど気ままに書いています。

こんばんはニコニコ


昨日は仕事中、胃痛と腹痛が起こりました。

波があって過ぎ去ると大丈夫かな?と思えるのですが、またすぐに痛みの波がやってきて、

工場の中にいると、お手洗いに行こうにも、

リーダーに声を掛け、代わりの作業者に来てもらってからやっと、場を離れることが出来ます。

それから、静電気除去室を通り、着替えて行くので、5分程かかります💦


1時間その波を我慢していましたが、終業まであと30分の所で、もう無理かなと思い、

早退させてもらいましたネガティブ


帰りの車の中でも痛みの波がやってきて、

脂汗をかきながらやっと帰宅しました。




今日は今日で、頭痛が酷くて、仕事から帰ってから肩こりから来てるのかな?と思い、デパスを飲んでベッドで休みましたが、頭痛は治まらず。

ロキソニンを飲んで暫くしたら、頭痛は治りました。



疲れからだとおも思いますが、体調がイマイチで、

メンタルも低迷汗



ピアノ仲間から、色々とスクールについてLINEが来るのですが(ネガティブな内容)、それもちょっと疲れてしまいました。

気持ちは分かるのですが、しつこくて💦

2日にわたってLINEで同じようなことばかり送られてくるので、返す言葉がなくなってきましたあせる


今日はもう、一回だけ返信して、

体調も良くないと伝えて未読のままにしています。


そして、もう寝ようと思います。


今週あと2日。

なんとか乗り切らねば。