2日間遊んだら疲れたー | 双極性障害2型 さーの日常

双極性障害2型 さーの日常

2012年夏うつで1ヶ月休職。診断名が双極性障害へ。
私の強い希望で急ぎ過ぎた復職は失敗。寛解期もありましたが、波あり谷あり。2016年間7月うつ再発の為、急遽退職。
現在は工場での派遣社員で。
病気の事、仕事の事、愛犬チワワのリリーのことなど気ままに書いています。

こんばんはニコニコ


週が明けて月曜日ですが、先日の3連休のことを。


金曜日。

ピアノオンラインスクールの関西メンバーで集まりました音譜

神戸のスタジオを3時間2部屋借りて、6名で練習のしあいっこ音譜音譜音譜

1人は千葉からの参戦でした。

その他も関西と一口に言っても、私は大阪市内より京都寄り、もう1人は大阪市内の端っこ。

1人は京都の嵐山。

1人は兵庫県明石市。

1人は神戸のマダム。

兵庫の2人以外は、毎回まぁまぁの遠方をよく集まるなぁと感心しますラブ

私でも神戸までは1時間30分かかりますあせる


練習後、神戸三宮で打ち上げ!!

これが毎回楽し過ぎます飛び出すハート




クラフトビールが美味しい店だというので、

久しぶりにビール飲みました🍺

関西メンバーは本当に皆良い人ばかりで、ありがたいです。

神戸マダムとは月に2度くらいコンサートに一緒に行っています。

少し思うところもありますが、この方も良い方です。


主婦なので、打ち上げは1時間ほどで帰りました。

その後男性陣4人と私で、閉店まで飲んで喋って、大盛り上がりでした飛び出すハート

(男性陣と飲んでる方が気楽にっこり



土曜日。

千葉から参戦してくれたメンバーと2人で、

大阪と京都のストピを巡りました。

昼前に大阪空港で待ち合わせ、一つ目のストピ。

大阪空港は久しぶりに行きましたが、リニューアルされていて、ぐるっとみて回りました。

飛行機✈️も沢山見れて、楽しめました。


(モノレール大阪空港駅の改札を出たら目の前にこの緑のグランドピアノちゃんが音譜


その後電車を乗り換え乗り換え、2カ所のストピを周ったあと京都駅へ移動。

京都駅には2カ所ストピがあります。



(京都駅ビル7階のグランドピアノ音譜

左に切れて写っている白い棒みたいなのは、京都タワーです)


すっかり日が暮れたので、夜ご飯を食べて、

解散となりました。



疲れました笑い泣き

1日目は皆んなでワイワイだったので良かったのですが、2日目は2人で食事以外ずっと歩きっぱなし移動しっぱなし。

言っても会うのは数回目の人と2人だけでほぼ一日を過ごすということは、私には大層疲れることだと実感しましたネガティブ


ちょっと余計なことを喋り過ぎたかな?とか、

後から気になってしまいましたあせる



久しぶりに、2日間続けて外で遊ぶということをしたからか、本当に疲れました〜。


疲れたから、眠剤なしで眠れるかと思いきや、ベッドに入って2時間ほどうつらうつらしか出来ず、

眠剤を飲んだら5時間ほどぐっすり寝られました。

やっぱり疲れたのだふとん1


日曜日はなにも予定がなかったので、ホームセンターに行くくらいで、自分時間を過ごしました。



今日、朝起きて、仕事ネガティブ

でも、土曜日のように誰かと遊びに行くより仕事の方がマシだと思った煽り


気遣いに疲れたのですね驚き