プリマハム 貸切ダイアモンドホースシュー | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

小学生兄弟ママ

先月ですが、行ってきましたダイアモンドホースシュー貸切‼️


4名招待で、残念ながらパパは仕事で行けなかったので、私の学生時代の友達が名古屋から参加。

友達とは6年ぶりの再会でした照れ

久しぶりすぎてアトラクション行列中はずっと近況報告話に花咲いたウインク



この日、イベントもなく平日にもかかわらず駐車場を出た瞬間からエントランスまで行列💦

こんなことは初めてだったのでびっくり。

インまで1時間はかかりました。

春休み恐るべし。



ショー始まるギリギリでダイアモンドホースシュー到着DASH!



急いでランチを食べてショーを見る‼️

とにかくせわしい叫び



でも貴重な機会でよかったですラブラブ



まぁアトラクションも激混みでダウン

よく考えたら、いつも普通の平日しか行っていなもんなー。

逆にいつも行かないスターツアーズとか行けたからそれはそれでよかったかも。



プリマハムさま

ご招待ありがとうございました。

また懸賞頑張るぞ‼️