ルクルーゼアウトレット | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

小学生兄弟ママ

週末アウトレットに行って久しぶりにルクルーゼ買ってきましたウインク



お目当てはディズニー100の19cmプレート。

ついでにフルールレースプレート。



19cmのプレート、手持ちが山ほどあるのにチェリーレッドは初めてでしたびっくり


フルールレースプレートは無難にメレンゲを選んじゃった。

家にある色を把握しきれてなくて💦

シルバーブルーでもよかったなー。

買い足すかもしれませんウインク


3月のアウトレットは早くもミッフィーちゃんシリーズが出てました。

まだ半年だよね⁈



最近は食器増えすぎなので、なるべくアウトレットですこーしだけ買うことにします。笑


今日のおかずは唐揚げ。

さっそく盛り付けてみよう🍗