4歳おめでとう♡ | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

転勤族・小学生兄弟ママblog♡

ディズニー・ルクルーゼ・スタバが好きです
最近、懸賞にハマっています

先日、弟くん4歳のお誕生日でした。


サーティーワンのドラえもんのアイスケーキでお祝いしましたバースデーケーキ


夜、パパの帰りを待ってのお誕生会だったのでパジャマで失礼しますウシシ


ハッピーバースデーの歌の途中でろうそく吹き消しちゃったよーおーっ!

お誕生プレゼントは最近どハマりしているアースグランナー。
プレゼントした日は丸一日ずっと遊んでましたほっこり



弟くん、幼稚園では先生も特に言うことがないというほどしっかり者さん。

ほんと次男ってたくましい。

とにかく動きがザ•男の子なので、ケガがないようにだけ気をつけてほしいです。

4歳おめでとう!!



さっそくコキールディッシュも使ってみました。


いい感じ音譜