おまけいろいろ | ☆チョコベリー日記☆

☆チョコベリー日記☆

転勤族・小学生兄弟ママblog♡

ディズニー・ルクルーゼ・スタバが好きです
最近、懸賞にハマっています

最近のおまけ。


ハーゲンダッツのアイスのセットだった保冷バッグ。


これ、去年買い逃してずーっと欲しかったの照れ

バニラとリッチミルクもあったけど、やっぱりいちごだよねーいちご





ゼスプリキウイのBOXに入っていたハンカチ。


ハンカチが入ってたから買いましたウシシ

またキャンペーン始まってるから、いっぱい食べて出してみよう。



キリンビバレッジのおまけ。


この2つでラストだったからギリギリゲットゲラゲラ

赤とブルーもかわいいかなぁ。


他のお店でも探してみようと思います。



アサヒ飲料のトミカのおまけを探してるけど全然見つからない…アセアセ
サントリーのドラえもんのペットボトルケースはみつけたけど。

これからおまけが増える季節で楽しみですピンクハート