1階にあるポストに何か来ているか見に行こうとした。

 

そうしたら、外出していた隣の205の工作員の車が急に帰ってきて、駐車場に入ってきた。

 

「あっ、205の工作員が帰ってきたから、家に戻ろう」と思って2階に上がった。

 

私が家の中に入って玄関のドアを締めたあと、205からもう一人の工作員が出てきて駐車場に向かった。

 

なんてタイミングがいいのか。

 

私が1階のポストを見に行って何も来てないことを確認して、2階の自分の家に入った。

 

そうしたら、今度は1階の私の家の真下の住人が出てこようとした。

 

2階の自分の家に戻ったら、1階から日本語ではない怒鳴り声のような会話が聞こえてきた。

 

もしかして、私の家の真下の住人なのか?

 

どうやら、私の家は学◯員と北朝◯人に囲まれているらしい。

 

 

 

 

昨日、以下の記事を書いたのだが、今朝、確認したら消されていた。

 

「あれ?昨日記事をUPしたはずだけど、どうしてないの?」と思った。

 

余程、闇の者たちにとってまずかった記事らしい。

 

「どうしたらいいものか。」と思っていたところ、下書き用に保存してあったので、以下に載せておく。

 

 

 

 

 

ここからーーーーーーーーーーーーーーー>

 

国際的にもこのような犯罪が行われているようで、英語本で 集団ストーカーマニュアル(Manual For Organized Gang Stalking Operations.... FBI’s COINTELPRO, Operation Gladio, NATO Stay Behind Armies, and Ongoing Global U.S. Military “Unconventional”/”Civil-Military”/” Psy-War”/”Information War” Operations』)というマニュアル化した本が存在しているそう。「集団ストーカー、アカン」さんより

 

英語の題名には「えふ・🐝・愛」、「なっとー 」、「ゆー、えす、.ミリ足り」などの見慣れた組織名が見られる。

 

これらの組織が集団ストーカーに関係しているなんて、おおよそ信じられない人も多いのではないだろうか。

 

何も悪いことをしていない私が集団ストーカーされているのだから、多分そうなのだろう。

 

集団ストーカー加害者はこのマニュアル通り、被害者を24時間監視して精神的に追い詰める。

 

そして、被害者がそれを口にすると統合失調症とか精神病にされるのだ。

 

だから、私はあらゆることに鈍感になり、彼らの手には乗らないようにしている。

 

彼らの手口がそっっくりそのままなのだから、彼らは国際的に行われている犯罪組織の一員ということなのだろうか?

 

<ーーーーーーーーーーーーーーーここまで

 

 

 

 

 

最近、就寝中に天井裏を「ミシミシ」と足音をさせて歩かないので、いやに静かだと思っていた。


どうやら、202号室側の天井裏から引き戸みたいな音がするので、202の「バタバタ」うるさい工作員から205の身軽な工作員に変わったのか?


そして、205には新たに工作員が補充されたかもしれない。


一見静かになって彼らがいなくなったのかと錯覚したが、音を出さないように息を潜めているだけなのだろう。

それに、今までは思考盗聴すると同時に脳内送信(彼らの声がターゲットにだけ聞こえる)が起動するようだったが、その機能を外したように思える。


または聞こえる音のボリュームを小さくしたのかな?


彼らの声はあまり聞こえない。



ところで、人間の発する思考電波は弱い電磁波だそうだ。


ということは、近くに思考電波より大きい電磁波を出せば、思考を盗聴されなくできるのではないかと思った。


あまり、電気代がかかることはしたくないので、ラジオで試してみたがだめだった。


ラジオが鳴っていても、工作員たちは思考盗聴できるようだった。



仕方なくパソコンで試してみた。


ある夜、YouTube Musicの虫の鳴き声を聞きながら寝たのだが、朝になりパソコンの方を見ると、エラーでダウンさせられていた。


工作員がパソコンの電磁波が邪魔でそうしたらしい。


どうやら、彼らはパソコンが作動している時は思考盗聴できないようだ。

思考盗聴が気になって眠れない時は、パソコンで眠りを誘う音楽や癒やしの音楽を流すのがいいのかもしれない(YouTubeよりYouTube Musicの方がいいみたいだ。)

 

でも、寝床に電磁波を当てられている時は眠れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、2時頃目が覚めた。

 

と思ったら、外の共用部分の階段を「トントントン」と上る足音がして、隣の205に入ったみたいだ。


天井裏の203(私が借りている家)と205の間に引き戸があるみたいで、それが「ガラガラ」と音がした。


そして、私が寝ている上の天井裏で「ミシミシ」と足音がした。

 

どうやら、いつもの運動神経の良い工作員が来たようだ。


彼は息を潜めて思考盗聴をしているようだった。

 

私は初め、この思考盗聴する機械は深い眠りついた時にだけ盗聴できるものだと思っていた。

 

が、彼らの反応を聞いていると、目が覚めていても、目を瞑って何か考えている時でも盗聴できるようだ。


私は深い眠りについている時は集団ストーカーに関する夢は見ない。


工作員たちは私が目が覚めると彼らのことを考えてしまうことが分かっているのだろう。


彼らは私が考えていることを盗聴したいらしい。


何を盗聴したいのだろうか?

 

このことを書いていたら、世界規模のシステム障害の時と同じような(デバイスに不具合が生じたとか)エラー画面になった。

 

このブログは工作員部門の人間も見ているので、このことが知れると叱られるのだろう。


ほんと、うざい奴らだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界規模でシステム障害が起きているというニュースを見た。

 

 

 

このエラー画面、私が同じアパートの反日工作員に頻繁にされていることの同じだ。
一日に一度はこのような画面になる。

 

ただ、私の時と違うのはこの障害が何度もループしてしまうということ。

まるで集団ストーカーのターゲットで試してみて、すぐ修復されないように改良しているように思える。

今回のシステム障害は集団ストーカーの反日工作員と何か関係があるのだろうか?


彼らはまず集団ストーカーのターゲットに試してみるみたいである。
新型コ◯ナの流行る一年前にも咳が酷く肺炎のような症状になったのだ。
おまけに体は動かなくなって酷い状況だった。
どうやら、集団ストーカーの被害者はまるでモルモットにされているように感じる。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、午前5時頃、ピシャ、ポツポツポツという音がして目が覚めた。


天井裏に潜んでいる北朝鮮の在日工作員がマイクロ波なのか中性子線なのか何の放射線なのかわからないが、私の頭に目掛けて照射したらしい。


普通なら意識を失うようなダメージを受けるだろう。


実は私も以前にこれと同じことをされたことがある。


これを照射されると頭の中が真っ白になる。

 

そして体が全く動かなくなり、2,3秒して意識を失って倒れてしまう。


彼らは集団ストーカー加害者を人間とは思っていなく、自分たちにとって「狩り」の獲物としか考えていないのだろう。


もはや、彼らは人間とは言えない。


こんな酷いことをしても、この犯罪は一般の人の目には見えないので、彼らは捕まらないのだ。

 

 

追記:2024.7.27

   就寝中はダイソーで買ったワイヤーラックを繋げて頭や心臓を覆うように空間を作り、組み立てます。

私は上半身を覆うように、繋げて組み立てたワイヤーラックが背中側や身体の出入り口はワイヤーラックのフレーム無しで作りました。
 

こんな感じです。

ガムテープをベタベタ貼っていて汚いのでUPしようかどうか迷ったのです。

参考までに・・・。

窓際にある紫のものは椅子です。

 

出来たワイヤーラックの長方形型の上の面にはカルムーンシートを4枚並べ、頭のてっぺん部分、左右の部分にはカルムーンシートを2枚ずつ、ずらして重ね、ビニールひもで固定します。

 

【着後レビューで選べる特典】カルムーンシート[室内・建築用] (10枚セット)305K03S 新発想の制振遮音シート エコキュートの制振対策に! 積水化学/生活音/ホームシアター/オーディオ/楽器/階段/DIY

 

カルムーンシートは端が鋭利なので手を切ってしまいそうです。

なので新聞紙を巻いて、端をガムテーブを貼ります。

更に大きなビニール袋の中に入れて、ガムテープで形を整えました。

 

更にカインズなどのホームセンターでアウトドア用品が置いてあるところで厚さのあるアルミシートを購入し、寝るときだけ、上からかぶせて使っています。

こうして、上半身だけ守っていたのでハイテク攻撃を避けられました。

カルムーンシートを扱う時は、金属の板の端っこが鋭利なので気をつけてください。

私は新聞紙で包んでガムテープで覆い、更にビニール袋の中に入れてガムテープで封をして使っています。

 

また、背中部分を電磁波攻撃されるのですが、これは電磁波防止布をシーツようにして(糸がほつれるので手縫いで端を縫い付けました)

約2メートル✕6枚=12メートル購入しました(中国製でも値段が高いので4メートルずつ徐々に購入していきました。でも今は中国は経済が混乱しているので、当時より安くなっていると思います)

 

これらの防止布のほうが性能は良さそうです。

電磁波遮断防護布 電磁波防止 グッズ 放射線防止 RFID 電磁波防止シート 周波数を遮断 電磁波 カット 特殊生地,3m

電波遮断防護布 導電性銅箔 電磁波対策 磁場吸収シーツ RFID 導電布 電磁波防止シート 周波数を遮断 電磁波 カット 金属分子を塗布,金色-1m

 

この電磁波防止布は汗で金属成分が溶け出してしまい、布団などがしみになってしまうのでシーツ・カバーの中に入れて糸で縫い付けて固定して使っています。

 

ちなみに私が購入した防止布です。値段は安いけど性能はイマイチのようです。

電磁波遮断シート RFID - 抗放射線 電磁波干渉防止シート 電磁波シールド EMF(電磁波吸収)防護布 導電性 電磁波防止 信号シールドカバー EWI電磁波防止シート RFID - 抗放射線 電磁波干渉防止シート 放射線防護 防護布 モバイルデータ 5G Wi-Fi IH 高周波電磁波 遮断 特殊生地 (Size:0.5x1.08M)

 

6枚重ねてやっとあの電磁波の「ビリビリ」感に耐えられるかなと思う程度です。

この布を使っても完全には遮断できませんが、試す価値はあると思います。

以前から天井裏に潜む工作員が、壁の先にいるターゲットがどこにいるか確認するために、いちいち「カチッ」とスイッチを入れる音が耳障りでうざったいと思っていた。

 

そして、パソコンがある窓際に行くと「カチッ」と音がするのだが、「風が何かにあたって『カチッ』となるのかな?」と思っていたがそうではないようだ。

 

窓際から他の場所に移動したら、移動先で「カチッ」と音がするのに窓際では何も音がしないのだ。

 

今更ながら、窓際の「カチッ」とスイッチをいれる音が工作員のものだと気づいた。

 

 

 

 

最近、集団ストーカーの加害者たちは、脳内盗聴(思考盗聴)に絞って工作しているようである。


真夜中、何かを打ち付ける音で目を覚ました。


私は眠りが浅いようで、少しでも音がしても振動がしても起きてしまうのだ。


脳内盗聴できるのはターゲットが眠りについた時のようだ。


でも、彼らの足音で頻繁に目が覚めるので、思考を盗聴するのを失敗したようなのだ。

 


今、私は部屋の中が暑いので夜中にクーラーを点けている。

 

盗聴器は電気が通っていれば、それに繋げて電源を確保できて使えるようだ。


なので、彼らは家に侵入して足音をさせないように、真夜中、クーラーに盗聴の機械を設置したようである。

 

彼らは日本人に似ているけど、魂が日本人ではない人間だ。

 

本当に気持ち悪い。


 

夜中、天井裏にいる工作員は3人のようだ。


以前のように「ドカドカ」とは歩かないので、まだましだが。


でも、うざい。


そーっと近づいてきて工作するのだ。


工作員は床下で電磁波やマイクロ波を照射するのが一人。


天井裏の左右で思考盗聴やマイクロ波を照射するのが二人。


こういう工作員が闇のネットワークを網羅して日本中で暗躍しているのだ。


一人 対 大勢。


はっきり言って叶わない。

 

 

工作員養成所が国内に無数有る日本。


しかも、この養成所は政府に補助金をよこせと要求している。


日本人を排除しようとしている「日本人に似ているけど日本人でない者」をスパイに養成している学校が存在しているとは、日本はなんて”おめでたい”国だろう。


しかし、もう終戦から78年経っている。


もう、日本は以前の敗戦国ではないのだ。

洗濯をしていて、「へ~」と思ったことがある。

 

それは隣の部屋の男性が洗濯物を干す時、Tシャツやズボンを裏表ひっくり返して干していることだ。

 

私も夏場、太陽の日差しが強い時、Tシャツなどが色褪せてはいけないので裏表ひっくり返すことがある。

 

たぶん、隣の男性は彼の母親がそう教えてくれたのだなあと感心した。

 

でも、隣の男性が集団ストーカー加害者ということを考えてみると、隣に住んでいるストーカー被害者の私に自分のTシャツの模様がわからないようにしているのかなぁと思った。

 

学校でそう教えられているのかなと思う。