今朝、午前5時頃、ピシャ、ポツポツポツという音がして目が覚めた。


天井裏に潜んでいる北朝鮮の在日工作員がマイクロ波なのか中性子線なのか何の放射線なのかわからないが、私の頭に目掛けて照射したらしい。


普通なら意識を失うようなダメージを受けるだろう。


実は私も以前にこれと同じことをされたことがある。


これを照射されると頭の中が真っ白になる。

 

そして体が全く動かなくなり、2,3秒して意識を失って倒れてしまう。


彼らは集団ストーカー加害者を人間とは思っていなく、自分たちにとって「狩り」の獲物としか考えていないのだろう。


もはや、彼らは人間とは言えない。


こんな酷いことをしても、この犯罪は一般の人の目には見えないので、彼らは捕まらないのだ。

 

 

追記:2024.7.27

   就寝中はダイソーで買ったワイヤーラックを繋げて頭や心臓を覆うように空間を作り、組み立てます。

私は上半身を覆うように、繋げて組み立てたワイヤーラックが背中側や身体の出入り口はワイヤーラックのフレーム無しで作りました。
 

こんな感じです。

ガムテープをベタベタ貼っていて汚いのでUPしようかどうか迷ったのです。

参考までに・・・。

窓際にある紫のものは椅子です。

 

出来たワイヤーラックの長方形型の上の面にはカルムーンシートを4枚並べ、頭のてっぺん部分、左右の部分にはカルムーンシートを2枚ずつ、ずらして重ね、ビニールひもで固定します。

 

【着後レビューで選べる特典】カルムーンシート[室内・建築用] (10枚セット)305K03S 新発想の制振遮音シート エコキュートの制振対策に! 積水化学/生活音/ホームシアター/オーディオ/楽器/階段/DIY

 

カルムーンシートは端が鋭利なので手を切ってしまいそうです。

なので新聞紙を巻いて、端をガムテーブを貼ります。

更に大きなビニール袋の中に入れて、ガムテープで形を整えました。

 

更にカインズなどのホームセンターでアウトドア用品が置いてあるところで厚さのあるアルミシートを購入し、寝るときだけ、上からかぶせて使っています。

こうして、上半身だけ守っていたのでハイテク攻撃を避けられました。

カルムーンシートを扱う時は、金属の板の端っこが鋭利なので気をつけてください。

私は新聞紙で包んでガムテープで覆い、更にビニール袋の中に入れてガムテープで封をして使っています。

 

また、背中部分を電磁波攻撃されるのですが、これは電磁波防止布をシーツようにして(糸がほつれるので手縫いで端を縫い付けました)

約2メートル✕6枚=12メートル購入しました(中国製でも値段が高いので4メートルずつ徐々に購入していきました。でも今は中国は経済が混乱しているので、当時より安くなっていると思います)

 

これらの防止布のほうが性能は良さそうです。

電磁波遮断防護布 電磁波防止 グッズ 放射線防止 RFID 電磁波防止シート 周波数を遮断 電磁波 カット 特殊生地,3m

電波遮断防護布 導電性銅箔 電磁波対策 磁場吸収シーツ RFID 導電布 電磁波防止シート 周波数を遮断 電磁波 カット 金属分子を塗布,金色-1m

 

この電磁波防止布は汗で金属成分が溶け出してしまい、布団などがしみになってしまうのでシーツ・カバーの中に入れて糸で縫い付けて固定して使っています。

 

ちなみに私が購入した防止布です。値段は安いけど性能はイマイチのようです。

電磁波遮断シート RFID - 抗放射線 電磁波干渉防止シート 電磁波シールド EMF(電磁波吸収)防護布 導電性 電磁波防止 信号シールドカバー EWI電磁波防止シート RFID - 抗放射線 電磁波干渉防止シート 放射線防護 防護布 モバイルデータ 5G Wi-Fi IH 高周波電磁波 遮断 特殊生地 (Size:0.5x1.08M)

 

6枚重ねてやっとあの電磁波の「ビリビリ」感に耐えられるかなと思う程度です。

この布を使っても完全には遮断できませんが、試す価値はあると思います。