最近、と言っても、5,6月頃から工作員達は天井裏を歩く時に音を出さないよう気を付けているようです。

 

以前はミシミシと音を出していたのですが・・・。

 

たぶん、K察にいる彼らの協力者に音を出さないように言われたのだと思います。

 

工作員たちは天井裏で何をしているのでしょうか。

 

たぶん、放射線を照射させたり思考盗聴しているのではないかと推測します。

 

彼らは私に対して何かを探り出したいのでしょう(いったい何でしょうか?)。

 

それで、気づいたことは、彼らはターゲットが何かに集中していて動かない時だけ、攻撃できるのではないかということです。

 

つまり、ターゲットがあちこち動いていると狙いが定められないということ、一点に定められないということなんだと思います。

 

だから、椅子に座りっぱなしで動かなくなった時、「ハッ」と気づいて他の場所に移動するようにしています。

 

それから、思考盗聴について気づいたことがあります。

 

私は思考盗聴されることが嫌で仕方なかったのです(誰でも嫌だと思います)。

 

被害者の方はお分かりだと思いますが、工作員達はターゲットの弱みを握る為に思考盗聴しています。

 

特に夜中、ターゲットが寝静まった時を狙って工作します。

 

まず、電磁波を人間に不安を感じさせる周波数にしてターゲットに照射します。

 

そうすると、ターゲットは過去のトラウマになった出来事を夢で見ることになるのです。

 

そこを、工作員達は思考盗聴するということなんだと思います。

 

そして、彼らはその結果得られたことをネタに”ほのめかし”などをしてターゲットを精神的に追い込むという訳です。

 

特に夢から覚めた後、私はいろいろと思考してしまいます。

 

人間は絶えず思考していて、それを止められません。

 

私は彼らに知られたくないことまで思考してしまうので困っていました。

 

でも、今朝、ある”ひらめき(インスピレーション?!)”があったので、次回はそれを書こうと思います。

 

 

 

 

今日午前2時半頃、ビリビリ感がして寝ていられなくなり「こりゃ、ヤバい」と思い飛び起きた。

 

いつも工作員が床下に侵入して、私が寝入った時を見計らって電磁波を照射するのだ。

 

でも、今日の電磁波の凄さはいつもより大きなものだった。

 

背中側がビリビリして痛いのだ。

 

きっと、参院選の結果が自公過半数割れだったからだろう。

 

彼らも焦っており、早くターゲットを自◯に追い込みたいだ。

 

でも、石破首相は辞任するつもりはないみたいなので、左翼在◯朝◯人は安心していいのではないの?!

 

 

 

 

昨日、期日前投票に行ってきました。


前の日にM市の選挙管理委員会にボールペンの持ち込みはいいかメールで聞いて、別に構わないということなので行ってきたのです。


もし、ボールペンの持ち込みがだめだったら、7月20日の投票日にいくつもりでした。


引っ越してきて初めてこの会場を利用したのですが、今まで行った会場とは雰囲気が違っていました。


私はボールペンを胸のポケットに挿しておいたのです。


そして、政党名を書き終えて、投票箱の中に票を入れました。

 

私は投票箱の後方にいる監視委員のような人に会釈したのですが、そっぽを向かれてしまいました。

 

他の会場だったら、お互い会釈をするタイミングだったの「あれっ」と思ったのです。


もしかして、私がボールペンを持っていたということが気に入らなかったのかもしれません。

 

それに、私は前から立候補者を書くところに鉛筆が二本だけあるのが疑問でした(普通、鉛筆があるなら消しゴムもあっていいと思うのですが・・・)。

 

消しゴムがないのだったら、ボールペンでもいいのではないでしょうか。

 

なんで、鉛筆なんでしょうか。

 

それに、会場にいる監視委員みたいな人達はどういう人なんでしょうか。

 

ここの地域は何か怪しいなと思ったのです。

 

やはり、ボールペンを持っていくのが必須だと思いました。

 

 


 

今日の夕方、コープの営業が来た。

 

私もコープに入る気がなかったので、遠回りに言ってお断りしようと思った。

 

そうしたら、たぶん上の階の工作員が大きな音で、鼻をかむ音を出しきた。

 

しかも、2回も。

 

その音は私達が話している会話の邪魔をしているというより、コープの配達員に集団ストーカーのターゲットを知らせているという感じだった。

 

「ここの住人は集団ストーカーのターゲットだよ」と。

 

コープはK◯党系の人が関わっているとインターネットで見たことがあるが、今でもそうなんだなと思った。

 

工作員とK◯党は非常に仲が良いのだ。

 

鼻をかむ音といえば、私が出かけようとすると、私が1階の元管理人の家の側を通ると咳払いをする音が聞こえてきたことがある。

 

彼らには全国に渡って彼ら専用のネットワークがあるみたいなので、ターゲットは逃れられないのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は毎日、神棚に向かってお祈りをする。

 

「集団ストーカーの犯人が捕まりますように」と小さな声で言ったら、天井裏で「ちっ」と聞こえた。

 

人に聞こえないような声で言ったのに、聞こえるなんて、やはり、盗聴しているのだなと確信した。

 

毎朝毎朝、天井裏の定位置に潜んでいるが、この暑いのに自分の家に帰ってクーラーで涼んでいればいいのにと思う。

 

それだけ、日本乗っ取りにかける情熱が強いのだなと思った。

 

 

昨日、この動画を見ていた。

 

 

そうしたら、天井裏で「ガラガラガラ」と引き戸の音がした。

 

たぶん、工作員が私がこの動画を見ているのに気づいて、急いで自分の家に戻ったみたいだ。

 

しばらくすると、私の家の上空をヘリコプターがぶんぶん飛んできた。

 

もしかして、天井裏で監視している工作員がヘリコプターを飛ばせるよう誰かに電話したのかもしれない。

 

この動画を見ると何かまずいことがあるのだろうか。

 

最近、ヘリコプターの音が頻繁に聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜22時25分に”0800-300-7296”から電話があったが、たぶんトイレに行っていて気づかなかった。

 

インターネットで調べてみたら詐欺電話らしい。

 

SNSなどの口コミによると、午前10時~午後8時にこの電話がくることが多いらしい。

 

私に来た電話は22時25分という遅い時間の着信だ。

 

なぜ、22時25分なのか?

 

 

昨日は今お米が高いのでそれについてのニュース動画を見ていた。

 

「本当にお米が高いな」と頻繁に声に出していたので、それを天井裏にいる工作員が聞いたのだろう。

 

彼らは聞いた内容を創◯学会やK◯党に流しているらしい。

 

私が興味のある動画のチャット欄で、私が声に出した言葉やそれに関連する言葉をチャットで書き込むのだ。

 

彼らは私が寝る時間は10時半くらだと分かっているので、もしかして、彼ら、もしくは彼らと関係のある創◯学会やK◯党が、詐欺電話グループに私の携帯に電話するよう依頼したのかもしれない。

 

彼らはあらゆることを駆使して、何とかして私を罠にかけようとしているのだ。

 

単なる思い込みかもしれないが、可能性がないことでもないとに思った。

 

 

 

 

 

 

毎晩、私が寝入って少し経つと電磁波のビリビリ感で目を覚ます。
仰向けに寝ていると左胸の背中側が痛くなるので、寝返りを打つと痛くなくなる。
どうやら、工作員が床下から電磁波(放射線?)攻撃をしているようだ。

昨夜などは頻繁に電磁波攻撃をしてくるので、息苦しくて起きてしまっていた。
こんな風だから、ぐっすり眠れないので規則正しい生活は送れないのだ。

寝室は天井裏や床下は工作員がいる(191号室の男女らしい)ので、監視されていると思うと寝室にいるのが嫌になり、トイレに行ったり、居間に行って気分を紛らす。
すると、しばらくすると居間の天井裏で工作員がスタンバイしているのだ。
テーブルの椅子に座っていると天井裏で「カチッ」という音がする。
何をしているのだろうと移動すると、工作員は私のいる方の頭上に移動してきて、また、「カチッ」という音をさせるのだ。
私は初め、ターゲットがどこにいるのか、生体反応を確かめるために「カチッ」としていると思っていた。
でも、そうではなくて、「カチッ」とスイッチを押すと、天井が透けて見えるのではないかと思えてきた。
私は音をさせないように移動したのに、まるでこちらが見えているように思えたのだ。
工作員は頻繁に「カチッ」「カチッ」する。

こんなことを書くと、今の科学技術でこのようなことができるはずもないと考える人もいるだろう。
ここのブログの人は頭がおかしいのではないかと思うだろう。
でも、アメ国の◯リア51に地球外生命体のUFOが墜落した時、アメ軍は彼らの科学技術をリバースエンジニアリングして大量生産したそうである。
それを池◯大◯(日本人ではない)が密輸したという(8~9年前、インターネットで調べた)。
そして、◯鮮人学校出身者に配られたのだと思う。
その携帯型小型兵器を集団ストーカー被害者に使われているのだ。
彼らはゲーム感覚で日本人をターゲットにしているように思える。
彼らは普段は善良な日本人を演じているサイコパスだ。




 

昨日は冬の間、寒くて外に出て運動が出来なかったので、最近運動不足を感じていた。

 

それに、家にいると四六時中、彼らが天井裏にいて放射線を照射してきて頭が痛くなるので、家には居たくないのだ。


そこで、自転車で遠出してみた。


15分ばかり自転車をに乗って広い道に出た辺りだろうか。


ふと後ろを振り返ると年配のおじさんが自転車を漕いで来た。


私の考えすぎかもしれないが、まるで、私の跡をつけてきているようだった。


そこは人通りが少ない道だったので、滅多に人は通らない。


だから、その可能性はあるかなと思い、自転車を降りて休んでいるふりをして年配のおじさんをやり過ごした。


この人はいつものK党員かS会の信者だと思ったので、その人が大通りを進むのを見届けて、違う道を進んだ。


しばらく行くと、土手にあまり見たことのない蝶々がいたので、スマホで写真を撮った。

 

小さくて分かりづらいけど、真ん中に蝶々がいます。


前を振り向くと、いつの間にか白い自動車が狭い道路を塞いでいた。


一応、「すみませんでした」と謝って、その場を立ち去ろうとして、車の方を見ると助手席にいる女性は何か意味ありげで、やや怒ったような表情だった。


その時は何も感じなかったのだが、よーく考えてみると、写真を撮る前には白い車はなかったのだ。


いつの間に現れたのか、これは絶対おかしい。


その車はどこから湧いてきたのだろうか。

 

 

帰り道、団地の近くで空を見上げると、プロペラが2箇所あるダークグリーンのヘリコプターが、少し離れたところに飛んでいたのに、私の方に向かって来て、私の真上を通り過ぎた。

 

”どこにいても監視してるぞ”ということだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月16日、遂にyoutubeで「元祖・日本保守党」が集団ストーカーについて取り上げてくれました。


やっと集団ストーカー問題がメディアに取り上げてもらえたのだと思うと嬉しい限りです。

 

チャット欄を見ると他の方がご指摘しているように、本物と思われる集団ストーカー被害者と、実は加害者なのに被害者に成りすました偽りの被害者が見受けられました。


ストーカー被害者の中には、加害者が運営または、彼らの息のかかった探偵事務所に知らないで被害を訴える人もいるので、加害者には集団ストーカーの被害状況がわかるのです。


だから、長々とこういう被害を受けていると書き込みする事ができるのです。

 

中には本物の被害者もおられると思うので判別は難しいのですが・・・。


因みに私はチャット欄には投稿していません。