午前1時半頃、突然ガイガーカウンターが警告音を発した。

 

すぐに音は止んだ。

 

たぶん、私のいる部屋は盗聴されているので、その警告音が加害者側に聞こえたのだろう。

 

加害者側がまずいと思ったのだろうか。

 

β線が0.04P/(cm².min)で警告音がなるので0.04P/(cm².min)以上のβ線を照射していたのだろう。

 

その後、ガイガーカウンターは0.022P/(cm².min)から0.017P/(cm².min)になり、0.010P/(cm².min)以下になった。

 

普通なら短時間のうちにこんなに数値が大幅に変わることはないと思う。

 

原発事故の影響は、以前住んでいたところよりも今住んでいる場所の方が放射線量が少し高いと思う。

 

なので、警告音の設定をどうしようか迷っていたが、引っ越し前と同じ設定にしようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

今日、バイトから帰ってきて、大変疲れていたので家で横になっていた。

 

でも、なんか息苦しくて、背中側の丁度、胸があるところの中央の後ろが痛い。

 

「これはもしや・・・」と思い、ガイガーカウンターで測ったところ、β線の測定値が0.006P/(cm².min)だった。

 

引っ越し前、体に異常がない時にβ線を測ったところ、ガイガーカウンターの測定値はゼロで測定されなかった(測定されないほど小さい値)。

 

今の家に引っ越してきてからガイガーカウンターを測定すると、常時、0.001~0.003P/(cm².min)はある。

 

これはブログに書いて記録していた方が良いだろうと思い、私は横になっていた場所を離れてパソコンの前に座ったら、少し息がし易くなった。

 

こんなβ線の値がころころ変わるのはおかしい。

 

やはり、放射線を照射されている。

 

ちなみに私が持っているガイガーカウンターは海外製の5~6万円くらい(中国製ではない)。

 

 

 

私はブログに書く場合、数日たってから冷静なった状態で書くことにしている。

 

すぐにブログに書くと自分の勘違いで書くことになるかもしれないので、それを避けるためでもある。

 

実は今から書くことは8月の引っ越し後の某日のこと。

 

引っ越し後の家の番地には2軒の家がある。私の住んでいる家と道路沿いのおじいさんの家だ。

 

凄くわかりづらいので連絡先住所を書くところで不動産屋から教えてもらった建物名と建物の番号を記載するようにしていたのだ。

 

でも、この物件の所有者は建物名と建物の番号は役所には届けていないらしい。

 

届けていない建物名と建物の番号は書けない。

 

だから、引っ越し先での住民票に記載されている住所は道路沿いのおじいさんと同じ番地だ。

 

なんでも住所は番地まで記入して、それから姓名の違いで判断するそうだ。

 

このことを聞きに市役所に行ったら、私を待っていたかのように一人の女性が対応した。

 

「勝手に変えたら、公文書偽造ですよ」と言われ、次に「どうせ、また引っ越すんだから」と付け加えた。

 

「この女性、完全にS学会の信者じゃないかな、なんでまた引っ越すなんてわかるのかな。」と思った。

 

このことを知らない私は郵便局での郵便物の受け取りで嵌められそうになった。

 

郵便物受け取りの窓口にもS学会の信者らしき人間がいた。

 

話せば長く、くどくなるので詳細は書かないで置きます。

 

しかし、S学会の信者はターゲットのちょっとしたことでも、あらを探して潰そうとします。

 

集団ストーカーの被害者の皆さん、お気を付けください。

 

 

 

センチメンタルになる時はどんな時?

▼10月23日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、午後8時10分ごろなんですが、「火の用心」の拍子木の音が聞こえます。


引っ越し前のアパートでも拍子木の音が聞こえました。


「火の用心」にかこつけてターゲットを見張っているのでしょうか。


私が住んでいる家の近所の周りを「火の用心」でパトロールしているなら、拍子木の音が家から離れるにしたがって小さくなっていくと思うのですが、私の家が過ぎたところで音がしなくなりました。


完全にターゲットを見張っているのでしょうね。というか、ターゲットに「自分たちはいつでも見張っているぞ。」と恐怖を与えているのかもしれません。


私の考えがとり越し苦労なのかわかりません。


「火の用心」とか言わなくて無言で拍子木だけをたたくというのも気になります。





今日はどんな夢を見た?

▼10月14日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

昨日、朝6時15分頃に出勤する途中、出掛けて10分くらいの交差点で1台の暴走車を見掛けた。

スポーツカータイプで車のナンバーは左右対称の”8118”か”8008”だった。


また、自転車で10分くらいのところの道を渡るとき目にした暴走車は車体の色がブルーで”555”だった。


朝、早かったので不注意で道路を渡っていたら、危なかったかもしれない。


明らかに私を狙っていたかもしれない理由は、暴走車を見かけた日の朝方以前の夜中とその前日の夜中の2日間、なぜか眠れなかったのだ。


目は閉じているのだが眠れないのだ。


なぜか?


「なんか神経が高ぶっているのかな。」

と思っていたのだが、どうしてそうなるのか心当たりがない。


でも、昨日の2台の暴走車でなんとなくわかった。


いつものようにハイテク装置で私を寝不足気味の状態にさせてぼんやりした意識のまま自転車で道路を渡らせて、暴走車にはねさせようとしたのではないか?


1台だけなら、「たまにこういう暴走車があるよね。」で済まされるが、2台となると「えっ!?」となってしまう。


ザイニチは安倍政権により追い詰められているようだ。


S学会による集団ストーカーで自殺させたいけど、鈍感だから死なない。


S学会の日本人信者には任せておけないので、直接ソウカザイニチが行動するしかないという事なのだろう。


S学会の日本人信者にも集団ストーカーに懐疑的な人もいるような感じもする。


以前働いていた飲食店でも明らかにS学会なんじゃないかと思われた人がいたが、初対面の人に意地悪なんてできないと思っている人もいるようだ。


あからさまな嫌がらせはできないし、学会からは意地悪をするように命令されているから、それとなく仕事を辞めるように消極的に意見することが多いような感じがする。


本当の日本人なら初対面の人に意地悪をするなんてできないと思う。


あのようにバカみたいな意地悪をするのはザイニチの発想でしょうね。


あの民族に関わってしまったから、現在このような有様になってしまったのです。


この悲劇を後世に残してはいけません。


日本人ならば、「余命三年時事日記」を読んで戦後史の真実を知らなければならないと思います。


余命三年時事日記ハンドブック/余命プロジェクトチーム
¥1,080
Amazon.co.jp













今日(9月12日)、バイトが終わって家に帰る途中なんですが、中央線の高架下を通るのです。


手前の交差点のところに2人の警察官がいました。「何か検問でもしているのかな?」と思いながら高架下に向かったら警察官が20~30人くらいいたのでびっくりしました。


何かの訓練ですか?それとも、もしかして警察官の付きまといですか?


もしかして付きまといだったら、学会以外の警察官の方も大変ですね。


家に帰って集団ストーカーに関するブログを見ていたら、こんな記事がありました。



興味深い内容だったので紹介

新興宗教団体による集団ストーカー被害によるブログ



以前、バイトをしていたところに血圧が200もあった学会らしきおばあさんがいたのです。「この人、学会だよな。血圧が200もあるってどうしてかな?」と思っていたので、このブログを読んで納得しました。


それに、今のバイトなんですが、カラスが私が担当している建物に来てゴミ袋を破ってしまうのです。他の建物の残飯の入ったゴミ袋は狙いません。(他の建物の清掃員も学会っぽいです。)


そして、私がバイトしている建物の隣に住んでいる学会らしき男が「カラスが来て困るのでどうにかしろ」と私にだけ言って困らせるのです。


このカラスも何らかの周波数で操作していたのですね。


完全に自作自演ですね。


疑問に思うのはターゲットの行動に合わせてタイミング良く嫌がらせできるという点です。


そんなタイミングよくできるのは人間以外の高度な文明を持った生命体か悪霊が関与しなきゃ、普通の人間には出来ないと思うのです。




集団ストーカーに遭っている人にはザイニチによる日本乗っ取りがだいたいわかってくるのではないか。


私もインターネットなどで集団ストーカーのことを調べまくって、おおよそ見当をつけてから、実際に自分が被害にあっていることと照らし合わせて「これはこういう事ではないか。」と結論を出している。


簡単に言うと、テクノロジー犯罪を実行しているのがザイニチであり、精神的に追い詰めているのが、ザイニチ幹部がいる葬花学会と関連宗教団体。


ザイニチの親分は中共であり、二本強酸党の日本人の党員も加担している。


ここまでは分かっていた。


それ以上は何が何だかわからなかったのだ。


youtubeを見ていて、これらの団体を総括しているグループが「これではないか」とおぼろげながら分かってきたような気がする。



偽装社会【衝撃の事実】こうして日本は完全占領国家となった!元工作員が暴露する国家乗っ取り計画 暗殺、殺害は当たり前 死因不明は占領目的 司法行政は戦争犯罪者




動画の長さが約10時間ということで私も全部を見ることが出来なかったが、時間のある時に見てみようと思う。





朝、私の出勤する時刻に合わせて集団ストーカーらしきことをする人たちは葬花学会だけとは限りません。


二本強酸党のポスターを張ってある家の前を通るといつでも幼児の鳴き声や幼児を困らせているような声が聞こえ始めます。


あまり午前6:00前に早起きする幼児なんて滅多にいないと思いますが、どうでしょう。


また、バイトでマンションの掃除をしているのですが、建物の前にも二本強酸党のポスターが樹木で隠すように貼ってあります。


8月中は引っ越しの準備で頻繁にバイトを休んでいました。学会員は私があまりバイトに行かないので「バイトを辞めたかもしれない」と思っていたのだと思います。


確か9月7日と思ったのですが、久しぶりにバイトに行ったら、見知らぬ男が管理人室の前のエレベータ前にいるではありませんか。


エレベータを待つ振りをして私を待ち伏せしていたのではないでしょうか。


私は、いちおう「おはようございます」と言って挨拶をしたのですが、まったく見たことがない人だったので「こんな人いたっけ?」と不思議に思いました。


同時刻ぐらいに若い女性がエレベータから降りてきて、私の胸のところに付けてある名前のプレートをまじまじと見ていました。


また、私がバイトを終えてマンションを出る丁度その時、通りを挟んで前に建っている二本強酸党のポスターが貼ってある家の倉庫のシャッターが開き、軽トラが出て来て管理人室前のマンション側の通りに停まりました。


私は軽トラのそばを通る時にちらっと運転手を見たのですが、「見つけたぞ。やっぱり、バイトは辞めてなかったんだな。」というような表情をしたのです。


とことんターゲットを追い詰めるようですね。


その時、はっきり分かったことは、二本強酸党も葬花学会と通じているということです。



もう一つのバイトに行く途中、’ Who laughs last?’というゴロが背中側に入ったTシャツを着た若い男性が私を追い抜いて通り過ぎていった。


これは怪しいと思い、写真を撮ろうと思ったが一般の人かもしれないから止めた。 


もし、学会員だったとしたら、「最後に笑うのは誰か?」と言いたいのだろう。


インターネットの自動翻訳のサイトで’ Who laughs last?’を調べたら、「この前、誰が笑うか。」になってしまった。


「最後に笑うのは誰か?」を調べたら、’ Who laughs at the end?’だった。


本当の英会話ではどう言うのか分からないが。


恐らく、学会の会合で「ターゲットを怖がらせるにはどうしたらいいか」とか話し合って、「最後に笑うのは誰か?っていうのを英語でさりげなく仄めかすのはどう?」なんてアイデアが出たのかもしれない。

私が住んでいるアパートの私の部屋は階下のザイニチ担当で隣に接している風呂場は隣のザイニチ担当で、うち(2階)に向かってβ線を浴びせています。


部屋にいるときは必ず階下のザイニチがβ線を2階に向かって浴びせているので、毎日肩や頭の筋肉がつっぱって頭が痛くなるのです。24時間ずっとです。


仕事から帰ってきて汗まみれなのに、お風呂に入りたくてもガイガーカウンターの数値が高いと入れません。


風呂場の前に立つだけでも圧迫感を感じて頭が徐々に痛くなります。


意を決して入ってたとしてもカラスの行水で、ただこの場から離れたい一心で超スピードで汗を流します。


すると、隣のザイニチがシャワーの音を聞きつけて「バタバタバタ」と足音が聞こえたかと思うと、ガイガーカウンターの警告音が鳴り始めるのです。


ホントにお風呂に入った気はしません。


隣のザイニチはというと子供と一緒に大声で笑いながらゆったりと湯船に浸かっているようです。


なんか、もうザイニチ天下です。


「もう、日本は私たちのもの。日本人は死ね!」って感じですね。


ザイニチの子供も大人のザイニチと同じような気持ちでいるようです。親のザイニチが「朝鮮人は優秀な民族だ」と教えているのだと思います。


 


寝ているときは寝ているときで階下のザイニチがβ線を浴びせかけています。


寝ていると背中に痺れを感じ、胸が苦しくなってきて頭が痛くなってきて、起きてしまいます。足もジンジン痺れてきます。


彼らは私がガイガーカウンターを持っていることを知っているようですね。


でも、このガイガーカウンターはγ線だけではなく、β線も測れるのですよ。


β線被害について

この記事を書いていたら、ザイニチが静かになってしまいました、いつもうるさいのに。


相手のパソコン画面が自分のパソコンにコピーされて相手がパソコンで何しているかわかるのですね。


分かっていましたけど。


それって犯罪ですよ。











いつもは学会による日本人信者が集団ストーカーをするようだが、昨日は違った。


交差点で信号待ちをしていると、反対側にいた女性がこちらを睨みつけてくるのだ。


私は一瞬、目を逸らしたが、再度、この女性を見たら、やはり私のことを凝視している。


「何だ?この感覚は。」


前にもこの感覚を味わったことがある。


以前、集団ストーカーを初めて認識した時に住んでいたマンションで私のことを穴が開くほど睨みつけてきた女がいた。


あの時の女の視線と同じだ。


あの時の女はたぶんザイニチだった。


ということは、反対側にいる女性はザイニチということかな?


また、違う場所で所沢[666]ナンバーの白いトラックを見かけた。


私は特殊なカメラを向けた。(結局、運転手を写すことができなかった)






それに気付いた運転手は 「こちらを写すな!」と言いたいのか

閉めてある窓ガラスをグーに握った右手でバンバン叩いていた。


もしかして、この男もザイニチかもしれない。


ザイニチが何か焦っているような感じだ。


今後、選挙もあることだし、ザイニチには気を付けた方がよさそうだ。