今朝、燃えるごみを出す日なので近所の集積場にごみを出しに行った。
帰り道、丁度、曲がり角を曲がったら、向こうから60代と思われる女性が来た。
朝はジョギングや散歩している年配の方が多いので、彼女もそうだと思った。
しかし、私が外に出ると共産党員とか学会員に出くわすことが多いので、一応警戒して彼女が歩いている側と反対側の道路脇に渡った。
そうすると彼女も反対側に行こうとしていたので、「もしかして、集団ストーカー!?」と思った。
60代の女性の後ろには10メートルくらい離れて、今度は40代くらいの男性が角を曲がって来た。
これは集団ストーカーの可能性が高い。
私は男性の方を「何でこんなことをしているの?変なことをしていると思わないの?」と言う感じで無言で見た。
向こうは向こうでターゲットに感ずかれたら、「何でもない普通の通行人の振りをしろ」と彼らのマニュアル通りにしている。
なので、私にも集団ストーカーかどうかわからない。
こんなことで騒ぐと返ってこっちが精神病だと思われてしまうので、「変だな?」と思っても人には言わないようにしている。
もうそろそろ集団ストーカーをしている日本人も「おかしなことをしている」と、いい加減気づかなけれな行けないと思う。
集団ストーカーに参加している人は自分が集団ストーカーに参加していることが分かっていないかもしれない。
確かに反日左翼どもの息のかかった団体に所属していれば、生活が保証されるから、彼らの言うことを聞くのかもしれない。
しかし、彼らが一体どういった人間なのか、本性を理解しなければならない。





