いつも、Youtubeにお勧めの動画に2020年に新しく結成された保守政党の動画がヒットするのでちょっと覗いてみた。

 

そこのチャット欄に参加すると在〇〇鮮人や共〇党員と思われるハンドルネームでその保守政党を応援しているのが見られる。

 

彼らのハンドルネームは私の名前の一部や関連ある言葉になっている。

 

私に対しての「ほのめかし」だ。

 

彼らはいかにも「私はこの保守政党の党員です」と思われるような発言をする。

 

私が発言すると私の言葉尻を取って攻撃してくる。

 

どうやら、彼らの中にはYoutubeに詳しい工作員がいるようだ。

 

その工作員は私のYoutubeチャンネルをチェックしているようで、私のハンドルネームがマーカーで塗られて表示される。

 

彼らはこの保守政党に対して、お得意の「乗っ取り」をしようとしているのだと思う。

 

または、彼ら自身が新日本人になろうとしているようにしか見えない。

 

それを実現するには、彼らが今までしていたことを知っている集団ストーカーの被害者が邪魔なのだ。

 

本当のことをバラされたら困るので、私を攻撃してこの保守政党に近づけないようにしているようにしか思えない。

 

この保守政党の党員はこのことを分かっていない。

 

でも、私がそう言っても信じてもらえないほど、左側の人たちは善人ぶって応援しているのだ。

 

だから、私は何も言えなので、彼ら保守政党を黙って見守るしかない。

 

集団ストーカーしている日本人を排除しようとしているのに、日本の保守を「応援」も何もないだろう。

 

 

ベランダで花などのプランター栽培をしようと思い、プランターで土づくりをしていた。

 

そうしたら、普段見たことのないおばあさんが5メートルくらい離れたアパートで箒で掃除している振りをして、2階にいる私の方に近づいてくる。

 

なんか向かいのアパートの一戸建てに住んでいるおばあさんに似ている。

 

多分そうだろう。

 

私が何をしているか伺っているように思えた。

 

この婆さんは私が外に外出する時もこちらを偵察しているようだ。

 

私は普通のことをしているだけなのに、いちいち監視するなんて、まるで北〇鮮。

 

近くには〇産党の看板も沢山あるし。

 

この辺の一戸建てに住んでいる多くの人は、たぶん〇産党員か創〇〇会員だろう。

 

この県は建前は保守王国なのだが、〇鮮学校もあるし、左側の人が大半なのである。

 

果たして、左側の人たちが天下を取る時代が来るのか。

 

そうなったら、この国は暗黒の世界になるだろう。

 

 


 

 

寝静まった頃、知らず知らずのうちに壁の向こうから放射線で頭を狙われる。


起きた頃には頭が痛くて仕方がないと、いうのがいつものパターンである。


彼らは壁を透化してターゲットを狙うことが出来るハイテク装置を所持している。


ターゲットに照準を定める○○スコープというものである。


これは、金属で見えなくなるようにすることが出来るようなので、以前、100均のアルミシートのアルミ部分を壁に向けて貼った。


でも、1枚だけでは目を凝らせば見える様なので、アルミシートを折り曲げて二重にし、合計3重になるように貼った。


そうしたら、さすがのハイテク○○スコープも見れなくなるようで、その壁の部分からの攻撃は無くなった。


特に攻撃してくるところにアルミシートを三重以上に貼ればいいみたいだ。

 

 

 

追記:

この日、夜中の12時頃、ビニールの上に雨粒が落ちるような音が何回もしたのでびっくりして目が覚めた。
どうやら、ターゲットが目が覚めると分かる装置があるようで、攻撃がパタッと止んだ。
睡眠の深さのα波とかβ波とかΘ波とか分かる計測器があるのだろう。


今日、「アルミシートを三重以上にすれば、壁の向こうのターゲットが分からなくなる」と書いた。
以前も書いたが、加害者は私のブログを見ているのだ。
彼らは「そんなことをしても攻撃できるのだ」と言いたいのだと思う。
狙いを定めるスコープの機能をオフにして、生活音と加害者の勘だけで放射線を照射してきたようだ。


しかし、新聞紙でくるんでビニール袋で補強したカルムーンシート(防音で壁に埋め込む金属を含む板)に放射線があたるため、いつものように頭を狙えないのだ。


この時、初めてカルムーンシートが放射線を遮断することが分かった。


ここのアパートに引っ越してきてすぐの事である。

台所に立った時、目の前の壁に加害者が潜んでいたようで、まともに放射線を浴びた。
彼らは頭と心臓を狙ってくる。


本当に体の中心部まで痛みが伝わったが、病院に行っても「放射線が・・・」などと言ったら精神病にされるのでビール酵母エキスのエビオス錠と痛み止めを飲んでそのままにしていた。

(ビール酵母は様々なビタミン・ミネラルがあるので傷ついた細胞を修復すると考えた)


そうしたら、心臓部分は3日で治り、頭痛は1週間から10日で痛みが薄れてきた。
集団ストーカーと言われてから年数が経っているので、放射線の威力も経年劣化しているのだと思う。


「集団ストーカー」という言葉は彼らによって、世間ではないことにされているので、自分だけで防ぐしかない。

在日左yoku○鮮人のハイテク小型兵器で狙われれば逃げることが出来ない。
彼らは照準スコープを通して、人間の頭が光っているのを判別して日本人のターゲットを襲ってくるようだ。
頭が光るのを判別できるなんて、地球外生命体の高度な科学技術でしか出来ないだろう。

でも、それを回避できることが出来る。
それは、ターゲットのいる環境を明るくして音を出さないことだ。
暗いところでは照明を点ければ、暗い所よりましだ
しかし、生活音で大体の居場所が分かってしまう。

それから、一番良いのは晴れた日に太陽光の当たる窓際に移動するのがことである。
在日左yoku○鮮人の持っている照準スコープでは眩しくてターゲットが判別できない。

太陽光のない場所では洗濯をしたり、ちょこちょこと移動すれば彼らは照準を合わせられない。


これで少しは被害を免れるだろう。

今まで暗闇でハイテク装置を扱っている加害者からターゲットがどのように見えているか書いてきませんでした。

 

と、いうのは、このブログを書き始めたのは8年半前でした。

 

今もそうですが、特に当時は「集団ストーカー」とか「ハイテク攻撃」とか、うっかり喋ってしまうと「精神病」とか「統合失調症」などと決めつけられるような風潮だったのでブログにも書けませんでした。

 

でも今は、「集団ストーカー」される人が多くなってきて知られてきたのと、アメリカのネバダ州のエリア51では人間をアブダクションする代わりにETからは高度な技術を与えられたと知られてきましたので、昔よりは書きやすくなってきたのではないかと思います。(昔、インターネットで調べたら、彼らの使っているハイテク装置一式は創○○会の三代目が〇力団を通じて米軍から密輸したらしいです。三代目は日本人ではないらしいですね。確かなことは分かりませんが、先祖が「半島の北」出身みたいです。

 

暗闇ではハイテク装置を扱っている加害者は何とかスコープといったものを通してターゲットを探すみたいなのです。

ターゲットの頭は光って見えるみたいなのです。

 

ある霊能者が言うには、人間の頭は青白く光って見えるそうです。

 

あと、気になったのは、人間のチャクラがある場所も分かるのではないかということです。

 

私がよく攻撃される場所は頭のてっぺんと心臓の辺りとお腹の「マニプーラ・チャクラ」と言われる場所です。

 

地球外生命体の高度な技術力を使えば、あり得ない話ではないと思います。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。今年も去年と変わらず、在日左翼朝鮮人にハイテク攻撃をされると思うと気が重いです。

在日左翼朝鮮人に攻撃されていない日本人、在日朝鮮人、公務員に関しては例年通りの楽しい正月を迎えることができていると思います。

在日左翼朝鮮人にハイテク攻撃されている集団ストーカー被害者の私にとっては年末も正月もないのも同然です。

年末から正月にかけて彼らのハイテク攻撃は一層激しく感じられました。

集団ストーカーとは在日左翼朝鮮人が日本に密入国して来てから発達してきた彼ら独自の闇の朝鮮人ネットワークを駆使した悪質なストーカーです。

被害者の多くは戦中、戦後に彼らの祖先に背乗りされ、狙われた日本人の子孫だと思います。

 

でも被害者本人はそんな昔から狙われているとは気づかないでいると思います。

そして、在日左翼朝鮮人を庇っているのが日本共産党、創価学会、その他の左翼団体です。

彼らは私が働いていた会社に現れたので分かるのです。

在日左翼朝鮮人が持っている生体反応を検知する機器(○○スコープ?)にしても、こちらがハイテク攻撃対策をしても、彼らは生体反応を検知する機器の安全装置のストッパーを緩くするので効果がありません。

生体反応を検知する機器(○○スコープ?)の安全装置のストッパーを緩くすることはハイテク攻撃をしている本人も害を被るということでしょう。

私はハイテク攻撃をしている本人はいずれ皮膚ガンになるのではないだろうかと予想してます。

6、7年前でしょうか。インターネットでハイテク攻撃をしている本人が病気になっているという書き込みを見たことがあります。

このようなテロを計画した者達はハイテク攻撃を実行している末端の在日左翼朝鮮人がどうなっても構わないのですね。

風呂場ではリラックスしたいけど、ストーカーに遭っていると、おちおち湯舟になんか浸かっていられません。

 

私も夏場は15分以内でシャワーだけで済まします。

でも、寒い冬は湯舟に浸かりたいですね。

 

彼らはお風呂場での音や水道が流れる音を聞きつけて、風呂場の天井や壁裏から放射線攻撃をして来るのでゆっくりしていられません。

 

6年位前には在〇〇鮮人家族が住むアパートでは私が風呂に入っていると、彼らは病院の払い下げの古くなったレントゲン撮影機をゴロゴロと引っ張って来て、私のいる方に向けて撮影したのです。

 

なので、風呂場の壁に彼らが潜んでいそうな壁に突っ張り棒を扉がある壁以外の3方向の壁に付けてみました。

 

突っ張り棒と災害用アルミブランケットは100均で買いました。

 

突っ張り棒に災害用アルミブランケットを掛けて洗濯ばさみで洗濯物を干すように留めました。

 

金属は壁を透過させる携帯用軍事スコープ(?)が反応しづらいみたいです。

 

風呂場の天井にも災害用アルミブランケットを突っ張り棒に引っ掛けて覆います。

 

 

浴槽の下も不安なのでアルミシートを引いてみました。これはアルミマットの方がいいかもしれません。

 

これだけでは不安なので浴槽に入っている時は、壁を透過させるスコープで標的にされないようアルミマットを頭の上に乗せようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな事を心配しなければならないのは、仕方ありませんね。ショボーン

 

 

今朝は頭のてっぺんから喉にかけて痛かったので目が覚めた。

 

どうやら、放射線で頭を直撃されたようだ。

 

頭が痛くてどうしようもないので市販薬を飲んだ。

 

これ、私には効きます

 

市販薬を飲んだせいか頭痛が治まってきた。

 

今は、放射線の被害はあまりない。

 

たぶん、加害者は今、私の家の天井裏から自分の部屋に戻って放射線発生機を充電しているのだろう。

 

いつも、二人で攻撃してくるのだが、今は見張りは一人のように思う。

 

放射線の被害に耐えられない時は家を出て気晴らしに外出するが、午前中は家にいても大丈夫のようだ。

 

加害者は日本を彼らのものにしようと企んでいる反日思想の人間にマインド・コントロールされているのかどうか分からないが、このような犯罪は許されることではない。

自分の部屋の中にいると、すぐ彼らのハイテク攻撃が始まる。

 

彼らはターゲットを機器を使って生命反応を判断するのはもちろん、それでも判断できなかったら、ターゲットの出す生活音の側に移動し、放射線・電磁波発生装置を照射してくる。

 

私は彼らに分かり難くする為、起きてからすぐCDプレイヤーで音楽をかけまくるのだ。

 

その曲がこれ。

 

ジブリの思い出がいっぱい Vol.5

 

Gregorian 20/2020

 

彼らもターゲットの生活音が拾い難いようだ。

 

 

以前のブログで在日朝鮮人が24時間、天井裏とか壁の裏に潜んでいて、放射線やら電磁波を放射してくるとお話ししました。

 

事件が起こらないと警察も捜査してくれないので、半ばあきらめていてます。

 

それで、就寝時には私が眠ったのを見計らって、ベットの下の床下に入り込み、電磁波と放射線を浴びせかけてくるのです。

 

おかげで体は電子レンジの中に入ったように「ジンジン」するし、吐き気はするし、電磁波を浴びた箇所が痛くなるのです。

 

なので、これらの被害が軽減するよう工夫しています。

 

例えば、アルミコーティングされたサウナスーツを寝巻の上に着て寝るのです。

 

フードは頭からズレないように紐を縛って被ってください。

 

これは被害を少し軽減することはもちろんですが、アルミコーティングしている服を着れば、彼らが持っている器械が反応しづらくなるようなのです。

 

だから、普段起きている時でもこのサウナスーツを着ていると被害が少なくなるかもしれません。

 

 

 

これは2.3年前に購入したのですが、ぺらぺらなので効果があるかどうか疑問で使わなかったのです。

 

でも、冬になったし、何でもいいから身につけてみようと思い、着てみたら、なんと被害が軽減したみたいなのです。

 

それから、下のアルミブランケットを掛けて寝れば、彼らの持っている壁を透過できる器械が反応しないので目くらましになると思います。

 

 

 

そして、布団の下に引くといいと思ったのはこれらです。いくつかアルミ製品を挙げてみます。

 

 

 

 

以上はストーカー加害者が持っている機械に感知されないだけで、放射線や電磁波からは身を守れないと思います。

 

 

 

 

下の商品はチタンを織り込んだ糸で布にしたみたいです。宇宙服にも採用されている生地だから、1M・3000円位なので高値ですね。

 

あまりに被害が甚大なので思い切って買ってみました。

 

私はこれを4Mを2回購入して縦1.8mの生地をシーツのようにし、4枚重ねて使用しています。少し「ジンジン」痺れますが、あまり気になりません。効果は4~5枚重ねると効果大です。

 

 

でも、長時間同じ場所を照射されるとその場所がしばらくの間、痛くなります。

 

 

 

金属は人体の生命反応を遮断するし、被害も軽減するのでお勧めします。

 

 

このブログは在日朝鮮人もチェックしているので、手の内は明かしたくないのですが、被害に遭っている方がいたら、ぜひ、お試しください。

 

追記(2023/10/20):防護布は放射線攻撃から自身の存在を分からなくさせる効果があり、被害も軽減されるようです。私が購入した時には4M6000円でした。とても高価な商品です。今現在、中国は経済が混乱しているようなので、ご紹介した防護布は現在8M6000円程度になっているようです。この防護布を使って簡易テントやシーツ、掛布団を作るのが良いかと思います。