一昨日、Amazonでお正月のしめ縄を頼んだ。
宅配業者はなんと佐〇急便だったので玄関口に出たときは驚いた。
この宅配業者の大半は在日朝鮮人や創価学会員と思われる。
数カ月前に外出していた時に佐〇急便が来たようだ。「ご不在表」が玄関の横にあるポストに入れられていたようだが、普段は1階のポストを主に使っていて玄関横のポストは滅多に使わないので気が付かなかった。
私の家には在日朝鮮人が天井裏や壁の裏に侵入しているので、私が在宅か外出か彼らには分かる。
それからもこの業者は私が家にいない時にだけ宅配に来たようだ。
その後、宅配物は宅配業者の中央センターに戻されてしまった。
宅配物が来ない。ふと玄関横を見たら「ご不在表」が何枚もあったので、慌てて地元の佐〇急便に電話した。
私が気が付かなかったのがいけないかもしれないが、わざと不在の時、宅配に来て、わざといつもは使わないポストに入れていったような気がしてならない。
宅配物の中身は「電磁波防護布」だった。
彼らはパソコンのモニターを盗み見しているので「電磁波防護布」だと分かり、私が受け取ることの出来ないようにしたのかもしれない(私の考えすぎだろうか?)
そんなことがあったので佐〇急便には不信感しかない。
以前に何回かこの業者が来たのだが、宅配業者はいかにも「私は集団ストーカーをしている」みたいな、違和感のある対応だった。
しかし、一昨日来た宅配業者は普通の対応をしたのだ。これは三代目の池〇大作が死んだ影響があるのだろうか。
池〇大作が死んだと公表された今、彼らの後ろ盾になる人物はもういないので、彼らも集団ストーカーをするのを控えているのだろうか?


