一昨日、Amazonでお正月のしめ縄を頼んだ。


宅配業者はなんと佐〇急便だったので玄関口に出たときは驚いた。


この宅配業者の大半は在日朝鮮人や創価学会員と思われる。

数カ月前に外出していた時に佐〇急便が来たようだ。「ご不在表」が玄関の横にあるポストに入れられていたようだが、普段は1階のポストを主に使っていて玄関横のポストは滅多に使わないので気が付かなかった。


私の家には在日朝鮮人が天井裏や壁の裏に侵入しているので、私が在宅か外出か彼らには分かる。


それからもこの業者は私が家にいない時にだけ宅配に来たようだ。


その後、宅配物は宅配業者の中央センターに戻されてしまった。


宅配物が来ない。ふと玄関横を見たら「ご不在表」が何枚もあったので、慌てて地元の佐〇急便に電話した。


私が気が付かなかったのがいけないかもしれないが、わざと不在の時、宅配に来て、わざといつもは使わないポストに入れていったような気がしてならない。


宅配物の中身は「電磁波防護布」だった。


彼らはパソコンのモニターを盗み見しているので「電磁波防護布」だと分かり、私が受け取ることの出来ないようにしたのかもしれない(私の考えすぎだろうか?)

そんなことがあったので佐〇急便には不信感しかない。


以前に何回かこの業者が来たのだが、宅配業者はいかにも「私は集団ストーカーをしている」みたいな、違和感のある対応だった。


しかし、一昨日来た宅配業者は普通の対応をしたのだ。これは三代目の池〇大作が死んだ影響があるのだろうか。


池〇大作が死んだと公表された今、彼らの後ろ盾になる人物はもういないので、彼らも集団ストーカーをするのを控えているのだろうか?

昨日、ブログの記事で電磁波のことを書いた。


在日朝鮮人の共産主義者もこのブログを見ているようで、一昨日の晩ような強烈な電磁波はなかった。


しかし、微弱の電磁波はあるようだ。


それに、いつも就寝中に感じるのだが、何か胸の心臓の辺りに痛みを感じる。


たぶん、床下に侵入している奴が放射線を照射しているのだと思う。


放射線を照射されると、電磁波のようにジンジンした感じ(電子レンジの中で温められる食材はこんな感じなのだろう)は感じられない。


しかし、照射された部分はダメージを負うのだ。


以前、私もこのような状態になったことがある。


放射線を照射されると体の体幹・筋肉のミネラル(たぶん、カリウムだろうか?)が失くなるようで、体が痛くて動かし辛くなる。

以前は集団ストーカーの被害者だけが実験的に被害を被っていたのだが、今はあからさまに彼らに都合の悪い一般人もターゲットになっているようだ。


放射線、電磁波は目に見えないため、被害者が体に異変を感じても「気のせい」とか「妄想」と捉えられてしまうのは、彼らにとって都合の良いことなのである。
 

昨日、集団ストーカー関連のブログ別に頼んではいないのだけど・・・(12月4日の出来事)を更新したが、その記事が真実に近かったみたいだ。


就寝後の床下に入り込んで電磁波攻撃してきたのだが、いつもより威力が上がっていたように感じた。

 

しかも、心臓を執拗に狙ってくる。

 

電磁波で心筋梗塞でも起こして〇すつもりだろう。


なにやら真実のようで、記事にしたらまずいかもしれないので、今日中に重要な部分は白く塗りつぶそうと思う。


それから、いつも気になっていたのだが、天井裏や壁裏で頻繁に「カチッ」っと音がする。


壁を通してターゲットの生体反応があるかどうか確認しているのだろうか?


「カチッ」という音は私に聞こえるようにしっかりとはっきり聞こえるが、これを警察、もしくは病院に言ったら「妄想かもしれないから、精神科に受診した方がいい」と言われて、精神科を受診する羽目になるかもしれないので、公衆の面前では言わないようにしている。


本当のことを言うと自ら自〇するように誘導される。


大変な時代だ。

 

 

※放射線攻撃に効果があるかわかりませんが、興味あり。 ーーーーーー宇宙服断熱素材を使った寝具ーーーーーーーー

 

 

 

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

12月7日(木曜日)に、スーパーに買い物に行った。


たぶん、10時半頃ついて、11時50分頃まで買い物をしていた。


帰り際、小太りで何か冴えない男が私の方を見ていたが、別に気に留めなかった。


しかし、駐輪場の人気のないところで、その男は自転車に乗って駐輪場に面している道路側を走ってきた。


そして、私の近くを通り過ぎるであろう時に、「何で買い物に何時間もかかってるんだよっ」と私に聞こえるように叫んだ。


ただ、ぼそっと独り言を言った訳ではなく、私に聞こえるように、はっきりと、大声で叫んだのだ。


これは、絶対にストーカーの一つの手法「仄(ほの)めかし」だ。


それに私はこの一度もあったことのない男に待っていて欲しいと言った訳ではないのだが、勝手に待っていたのだ。


なぜ、このスーパーにいるということが分かったのだろう?


携帯電話のGPSかもしれないが、この時は、携帯電話の電源は切っていた。


あと考えられるのはスーパーの防犯カメラだ。


このスーパーは創業した日本人のお店に出入りしていた日本人かどうか分からぬバイヤーが引き継いだとホームページに書いてある。


このバイヤーが日本人だったなら、この店の創業者の家の養子になったかと思っていたが、どうだろう?


甲信越地方のある県では戦中、寄生虫病が流行り、病に侵された日本人は軍隊に入隊できなく、東アジアのある民族に目を付けられ家を乗っ取られたと聞く。(名前は忘れたが今は亡き陸軍特務の方の手記に「県は背乗りが多いと聞く」とあるそうだ)


この記事を書いていたら、私の真上の壁の向こうにいる在日朝鮮人の足が大きく「ミシッ」と音をさせた。


きっと動揺しているのだと思う。


彼らは人のパソコンのモニターを盗み見しているみたいなのだ。


私のいる北関東のこの県では東アジアのある民族日本人と偽り普通に日本人交配しているみたいだ。

夜中の2:00~4:00頃、「ボー」っと音がしたので目が覚めた。


いつもとは違う機械の音だ。「ボー」というモーター音。


そのモーター音が私が寝ているであろう所を直撃しているように感じた。


もしかして、この攻撃を受けたら、大打撃を受けるのであろうか?


彼らを守護していた妖怪が死んだと世界に発表されてから、在日朝鮮人の共産主義者からの攻撃が激しくなっている。


彼らは焦っているのであろう。

朝からパソコンでyoutubeミュージックでも聞こうと思い、インターネットに繋いだ。


しかし、途中で在日朝鮮人の共産主義者にインターンネット接続を切られてしまった。


2回目はシステムダウンさせられた。


3回目はインターネットに接続したものの、インターネットアドレスをクリックしたが、画面が表示されなく、ずっとカーソルの表示マークがぐるぐるしたままだった。

 

4回目、5回目もそうだった。


もう、インターネット接続は諦めて、この日記を書いている。


ただ、曲を聞こうとしているだけなのに、このようにストーカーするのだ。


いつもより、執拗にストーカーして来る。


やはり、昭和の妖怪の死が関係しているのだろう。

 

 

11月18日に創価学会の池田大作が死去したというニュースをyoutubeのニュースで知った。
いろいろな方の動画を見て、彼は10年目に病院に入ったのは間違いないが、それ以降は植物人間状態だったのかもしれないと思った。
たぶん、生命維持装置で肉体だけ生かされていたのだ。事実は分からないが。
これまで、彼がいたから、集団ストーカー加害者は安心してやりたい放題やっていたのだ。

10年前、池田大作が亡くなったのかもしれないという都市伝説があった。
その時、共産主義の在日朝鮮人と思われる人物が「池田大作が亡くなっても自分たちは何とも思わない、彼は単なる駒の一つにすぎない」と強がっていたが、国内外に影響のあった同胞である池田大作のことを頼りにしていたと思う。
いつ亡くなったのかわからないが、池田大作が亡くなったという事実が世間に公表されて、今まで共産主義の在日朝鮮人に加担してきた日本人たちはどう思うのだろうか?そして、彼らはこれからどう行動するのだろうか?

賃貸のアパートでは在日朝鮮人が聞き耳を立て、盗聴し、それを録音して闇の朝鮮人ネットワークに書き込みするようなので、彼らを刺激しないよう「池田大作の死」については喋らないようにしようと思う。
昭和、平成、令和と池田大作がいたお陰で"日本人に対して何をやっても有り"の共産主義の在日朝鮮人。

来年は日本では厄災が降りかかってきそうです。

  今年の5月、蚊が発生したら嫌なのでAmazonで電撃殺虫器を購入した。


7月に入り、蚊ではないが小虫がたくさん湧いたので夜、寝る前に電撃殺虫器を点けて寝た。


何気なく使っていた電撃殺虫器だったが、夜中に在日朝鮮人の放射線・電磁波攻撃に効果があることが分かった。

 

彼らの持っている携帯型ハイテク兵器が電撃殺虫器の発する青白い光でターゲットに反応しないようなのである。


以前のブログでも書いたように人間の頭部は青白い光を発していると、ある霊能者に聞いた。


私はベットで寝ているため、同じ高さの椅子の上に置いて電撃殺虫器を点けている。


どうやら、自分の寝ている床と同じ高さで使用する方が効くらしい。

 

 

集団ストーカーの被害者はアパートに備え付けのエアコン、ガス警報器、洗面所の棚や電灯が一体型の鏡などのコンセントは抜いておく方がいいです。


と、いうのは、電気関係に詳しい在日朝〇人がこのアパートにいるみたいで、それらの電化製品の内部に盗聴器や盗撮する機械、電波をキャッチする電子機器が組み込まれている可能性があるからです。


実際、私はエアコンや洗面所の棚や電灯が一体型の鏡のコンセントが気になり、コンセントを抜いた結果、電気料金が3~4割、大幅に下がったのです。


代わりに電気を使う時だけ、スイッチを切り替えると電気が通るように、ダイソーで300円商品のスィッチを入れると電気が通る延長コードを買って使っています(延長コードは電気屋さんで買った方いいそうです)。


今日、エアコンの電源は消したのですが、延長コードのスィッチを消すのを忘れたのです。


気がついて延長コードのスィッチを消したのですが、それと同時に隣の202の部屋のエアコンの音がしなくなったのです。


「もしかして、こちらのエアコンの電気が隣の部屋のエアコンの配線に繋がっているの!?」


偶然かもしれませんが、もし、そうだったら奴らはやりたい放題じゃないですか。

奴らは私に疑いをかけられないように、自分の部屋に通じている電気に切り替え、エアコンを稼働しています。


アパートの建物は普通、必要以外に勝手に壊してはいけないと管理会社は言っていました。


たぶん、このアパートのオーナーも奴らとはズブズブの関係なのでしょう。

 

 

昨日、土曜日の出来事である。


土日祝日は会社が休みなのでストーカーの人数が増える。


だが、最近、太り気味なのが気になって「運動しなければ」と思い、自転車で外に出た。


この辺はZ朝鮮人やK産党、S価学会など左寄りの人間が多い。


恐らく私の行く方向をカーテン越しに見張っていて、集団ストーカーの連絡網で連絡し合うのだと思う。


しばらく、進むと急に犬を散歩させる男が出てきた。


私の10メートル先で、この男の犬は道に出てくると同時に道の真ん中より少し右寄りで糞をする為に踏ん張りだした。


男はコンビニの袋を用意している。


道の真ん中でなんて変だ。

 

それに男が犬にそこで糞をするように仕向けているように見えた。


普通、飼い主は犬が糞をしそうになったら、交通の邪魔にならないように隅で用を足させるものだ。


その時、私は彼らを何気に見ていたのだが、脳裏にあることが浮かんだ。


それは、犬を連れた男が糞の入った袋を偶然を装い、横を通った私の方に向かって、その袋を振りかざすのではないかといったことだ。


私は危険を感じ、すぐ横の道を曲がって、違う道を同じ方向に向かって自転車を漕いだ。


300メートルくらい進んで元の道に戻ったら、コンビニの袋を持った男がずんずん進んできた。


犬を連れてた男に似ている。

 

その時、犬は連れていなかった。


その時、他に人がいたので男も悪さが出来なかったので、その隙に私は一生懸命に自転車を漕ぎ違う道を行くことにした。

散歩中、犬を連れた人も多いが中型犬以上の犬を連れていたら要注意だ。


彼らは何をしてくるか分からない。