”仕事だからの一言ですませられるものはない。” | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。



こんな過去がありました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
昨日もかわらずごめんしか言わない夫ですが真顔


気にしても仕方ないと悟り
イライラしないようになりましたキメてる


相手は変えられないから
自分が変わるだけ


気持ちよく過ごすために
外に出かける用事を作り
みんなで楽しく過ごすのですニコニコ

こういう風に考えをかえられたのは

一期生としてこちらに参加したり


あきかさんのコーチングのおかげですニコニコ