ホットクック夜ご飯☆レバニラ | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

おはようございます看板持ち

今日は次女誕生日ー🎂🎊👏


3歳になりまちたニコニコ飛び出すハート







本日はホットクックで晩ごはん!




サムネイル

レバニラ




スター材料スター

レバー 
ニラ 一袋
玉ねぎ 1玉
(塩 小さじ1)
星醤油 大さじ2
星酒 大さじ2
星砂糖 小さじ2
星鶏がらスープの素 大さじ1
星片栗粉 小さじ1/2​




スター作り方スター
①レバーを一口大に切って流水でよく血を洗い流し塩を入れた水につけ置く
②ニラ3cm幅、玉ねぎ薄切りにする
③レバーの水気を切って釜に入れて片栗粉(分量外)をまぶす
④②と星を内釜にイーン飛び出すハート
手動 炒める 1分




​レバニラ




オイスターソース切らしてたので

急遽オイスターソースなし泣き笑い


野菜はすっごい美味しかったんですが

レバーの味がそれなりにあったので

レバーの味が苦手な子どもには

食べづらいかもしれません悲しい


味見してみて調整してくださいね飛び出すハート



それではバイバイ