家計簿☆9月分とりあえず締めました | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

こんにちはニコニコ

最近ドラクエウォークにはまり
次女ちゃん寝かしつけついでに
昼間から歩きまわっていますちゅー

次女ちゃんも抱っこじゃないと
寝てくれないので
一石二鳥\(^-^)/

ですが、体力がもたずに
ご飯後はウツラウツラしております滝汗

家計簿も締めなきゃだし
衣替えも終わらせなきゃだし
やることがありすぎてヤバイですニヒヒ


***

さて、9月の家計簿を締めました!
といっても、
水道代や電気代は
請求書がきてないので仮計上です(笑)

***

食・日用品費  73,293(▲23,293)
医療費   5,610 (▲610)
ベビー費   3,398
美容費     4,837 (▲837)
ペット費  2,000 (▲1,000)
被服費 4,000 
ガソリン費 8,481
スマホ費  10,705 
特別費  0
小遣い  20,000       
       計    132,324


収入 427,037
固定支出 228,198  
変動支出 132,324      
       計       66,515

増税前のセールやら大売り出しやらで
食費、日用品費が大幅に増えましたが
トータルでみると
6万ちょっとの黒字となりましたデレデレ

まぁでもこの黒字分も
来月の予防接種代に車検代
プレミアム付商品券に洗濯機の支払いに
全て消えていくんですけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

特別費を取り分けてないので
それを準備するのに必死ですチーン
子どもらの貯金にまわしたいー(泣)


そんなわけで10月は
財布の紐を固くしておかねばですニヒヒ

次は10月の予算作成がんばりまーすニヒヒ





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村