楽天モバイル☆店頭での動作確認 SO-03k | ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

ちゃちゃくろ@毎日ホットクック

フルタイムヘルプなしのワーママ歴10年目。
3人育児してます。楽、簡単、適当にをモットーに発信してます。

こんにちはニコニコ

前に宣言していた
9月中に楽天モバイル店頭での動作確認
ちゃんと行って来ましたちゅー


現在使用している機種は
DOCOMO端末で
SONY SO-03Kですニヒヒ

楽天モバイルのホームページ上では
動作確認済み端末には
記載されていません

で、動作確認ですが…






動作確認できました\(^-^)/



これで心置きなく乗り換えれます笑い泣き


乗り換えもその場ですぐにできるらしいですが
まだ機種代金もたっぷり残ってますし
即決はやめました(笑)

確か、違約金なしの解約できるのが
今月か来月までな気がするんですが…

解約金1,000円になるって
話もありますしねっニヤニヤ

何はともあれ
無事に動作確認ができてよかったですちゅー

もし動作確認の部分で
悩まれてる方がいましたら
店頭に行くのが一番ですね(*´・ω・`)b

混み具合にもよりますが
私は10分もかかりませんでしたニヒヒ

無駄な機種代を払わないのも
節約の第一歩~







にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村