#急に寒くなった | ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

学びの者です。
☟の学びや、読んだ本などの記録と、そこからのインスパイアを書き残しています。
・ゆるゆるブログ育成塾
・ワークライフスタイリスト®養成講座
・Self-Branding Lesson ...etc.

冬用のコートを、買い足しました。

 

 

 



こちらから、ご覧いただけるかしら?


 

面積が広いお洋服だし、

明るめの色を♡と、

思い切って、白のコートに。



高身長なので、このくらい丈がある

ロングコートは、

着た感じが、収まりよくて、

とっても、好みです♡



試着の時にお世話になった店員さん、

フレンドリーでありながら、

商品説明も丁寧な接客で、

とてもうれしかったです♪


 

 

寒いよ〜って言いながら、

早くこのコートが着たいなぁ♡

 

…と、家でぬくぬくしながら思っている

今日この頃です。

 

 

 

 

 

急に寒くなった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する