映画と映画と映画と、夫。 | ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

学びの者です。
☟の学びや、読んだ本などの記録と、そこからのインスパイアを書き残しています。
・ゆるゆるブログ育成塾
・ワークライフスタイリスト®養成講座
・Self-Branding Lesson ...etc.

きょうは土曜ということもあってか、

映画を立て続けに、3本も観てしまいましたニコニコアセアセ


3本も見ると、さすがにクタクタ。笑


でも、少し前までは、こんなふうに、

映画も落ち着いて観られてなかったなぁ。。

なんて、思い返して、

ありがたさと、幸せを感じています。


映画やドラマを見ていても、

頭の片隅に、不安がモクモクしていて、

気持ちがソワソワして、

いまいち集中できない感じがあったのですが、

環境や身辺の状況が変わり、

夫の存在が、なにかしら関係してる気がしています。


ひとりだった時は、ソワソワしていたのに、

2人でいる時は、ぽわんと、ぼぉーっとしてる。


とてつもなく地味で、映えには程遠い、

じんわり沁みてくる時間。


こういう時間で、人生って出来てるのかな、

と思う、土曜の夜でした。



夫がつくったいつかのキーマカレー🍛