心身の調子、とは。 | ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

ゆるゆる My dictionaryをつくろ♪

学びの者です。
☟の学びや、読んだ本などの記録と、そこからのインスパイアを書き残しています。
・ゆるゆるブログ育成塾
・ワークライフスタイリスト®養成講座
・Self-Branding Lesson ...etc.

お世話になっている、女医の方から

伺ったお話。



「日本はね、四季があるから、

それだけ気候も気圧も変化が激しい国。

だからね、

心身の調子を、一定に保てなくて当然。

安心してね。」


梅雨入りが目前に迫ってきて、

調子が良くないなぁ。。と

お思いの方も多い時期かもしれませんね。


My dictionaryには、


心身の調子 = 揺らぎが前提


と、登録しておこうと思います。




マティス展にて、『夢』のまえ。


のんびり、いきましょ^ ^