10th anniversary (追記) | Fly on Friday

Fly on Friday

momoの日々の出来事をぱんだ君に内緒で更新中…。笑

2007年4月1日 入籍しました指輪

っということで、結婚して10年です!

早かったような、長かったような、、、


結婚記念日だからと言って、特に何もありません口笛
一度くらい記念日ディナーとかしてみたいシャンパン



今日まで泊まりで仕事に行ってたぱんだ君が帰りにお花を買って帰ってきてくれた~花束




去年あたりから、お花は買って帰ってきてくれるようになりました!笑

それまでは一度もそういうことなし。

今年もmioと3人でお家ディナーしましたナイフとフォーク